2012.1.17

☆ ワイワイガヤガヤ ☆

おはようございます♪
昨日より今日は4℃も気温が高くなるそうです(*´∀`*)
久々の太陽ですね♪

インパルスのクラッチオーバーホールの巻
ownerさんは巷で有名なおじさんです☆
年齢が不詳な勢いで大阪市内をインパルスでカッ飛んでます(笑)
そんなオジサンの消耗品の一つがクラッチ…。
いくら説明しても強烈な半クラで爆走するものですから、クラッチは一瞬でout!
これでもう2回目のクラッチ交換(笑)
無事に終わりました(´∀`*)☆☆☆
昨日は寒いというのにたくさんのご来店ありがとうございます♪
まだまだ新年の挨拶がてらに来て頂けて嬉しい限りです(#^.^#)
サーキットで会う機会が多いのですが、去年はサーキットに行く回数が激変したため会えずでしたY君。

久々に会って彼の太りように腰が抜けそうになりました(;゚Д゚)!
現在118キロ…だ…そうです…。。。。。
今年の抱負は間違いなく[減量]で(笑)
そんなY君…なんと…旧車デビュー!?
出来ることがあればなんなりとお申し付けください♪
そしてそして東大阪の大社長♪
同級生でもあり、16歳から一緒に青春を駆け抜けた仲間でもあるお馴染みS社長もご来店♪

彼とはもう長い付き合い。
バイクも車も相当バカやりました(笑)
そんな彼にブルゾン盗られました…(´;ω;`)
そしてそしてお次はこの方。

共に阪神高速を遊び場として駆け抜けた後輩でもあるジュニア。
今年も鈴鹿でひとつの目標に向かって頑張るんだそうです。
もちろん今年は僕もサーキットにはよく行くと思いますので、皆さんお手柔らかに…( ̄ー ̄)ニヤリ
そんなアフターはSAMURAI BOY’S Y君と卒業生RYOTAでGOGOGGO!

なんか若者の車って感じで、ある意味新鮮で楽しかったです(*´∀`*)
そしてやっぱり行くのね…ラーメン(笑)

昨日のラーメン道は食べたことがないというRYOTAのために、《マッチョ》リベンジでした〜(*´∀`*)
さーて今から神戸オークション!
ガッツリいきます!!