2012.9.8

☆ 大阪の朝からおはようございます! ☆

おはようございます!
昨夜、無事に大阪に帰ってきました!
体調不良の中での横浜作戦。 皆様の暖かい励ましのもと、無事に任務遂行し、帰還いたしました(笑)!
一晩自宅の寝室でぐっすり寝た僕は、熱も下がり元気に出社しています♪ 
昨日の横浜からの帰り、海老名SAからノンストップで帰りに立ち寄ったのは、長島SA。
東へ走るときは必ず通る伊勢湾岸道。
夜になると長島スパーランドの観覧車やジェットコースターが鮮やかに輝いていて、いつも見とれていました。

走行中なので写真は撮れてないですが、立ち寄った長島SA。
いつかは家族で来てみたい長島スパーランド♪ 実は一度も行ったことがないんです(笑)
そして閉店時間を大幅に遅れて到着したSAMURAI FACTORY。
それでも待ってくれているスタッフがいる。

会社を支えるのがスタッフ。
スタッフの中に僕を支えるスタッフがいて、スタッフを支える僕がいる。

会社を一歩出れば、僕の帰りを待っててくれてる家族がいる。
僕はひとりじゃない。 皆に支えられ、支え共存しているんだ。 僕は生かされてる。
なんて思いました。
鈴鹿8耐の時と同じ気持ちで走破した横浜往復高熱一人旅。
限界などない。あるのは限界を口にしている自分だけだ。ありもし​ない限界にこだわるな。私に言わせれば「限界」なんて言葉はこの​世にはない。「限界」というから限界ができるのだ。(アントニオ​猪木)
まさに同感。
そして全てを支えてくれてるお客様がいるという事。
体調管理をしっかりして今月もぶっ飛ばすぜ〜!!!