2012.9.8

☆ 雨降るのかな? ☆

お疲れ様です♪
ランチに行けなくてペコペコです(笑)
今日は雨?まだ降らないけど?? 明日はツーリングが各地で予定されてるそうですが、生憎の雨模様↓↓↓
先日好評頂いております555 SAMURAI テールが届きました↑↑↑

このクオリティー恐るべし!
早速付けますよ〜! でも付けたらツーリングに行きたい病が出ちゃう??危険です(笑)
そして本日届きましたNEW雑誌♪

最近、気合の入ったスクーター作ってないな〜(>_<) なんて思いながらページをめくると… 世の中にはハイセンスな方がたくさんいらっしゃいます! 見習ってしっかりフィードバックしなくちゃね! そしてNEWモノ…
バイク用ナビ↑↑↑
暑い夏ももうすぐ終わり…絶好のツーリングシーズンの秋到来!
そんなツーリングライダーにはもってこいの商品ですね♪
というより僕が欲しい(笑)
実は方向音痴が激しすぎる僕。。。。   欲しいなあ〜(>_<)! ついに…
NSR250R-SP ご成約↑↑↑
NSRには深い深い深〜い思い出がいっぱい!
そしてこの92年式のロスマンズには当時相当憧れたものです。
販売当時は高校生の僕には手が出ないほどの高級車でした。当時で80万くらい…(>_<) とにかくカッコよくて憧れた一台です。 そして18歳になり偶然にも友人からNSRを安く譲ってもらいました。その瞬間が今思えば僕の軌跡の始まりなのかも知れません。 その後、26歳までNSRで活動して…(省略)今があります(笑)。 そんな思い入れ一杯の憧れのNSRがついに新しいご主人様の元へ旅立つと思うと… 嬉しいような…寂しいような…。 また程度の良いSPがあれば在庫したいと思います! N様!ご成約ありがとうございました!大切にカッコ良く乗り続けて下さいね!!!!