2012.9.9

☆ SAMURAI CAFE? ☆

天気予報とはうらはらに、朝から雨も降らない大阪!
ツーリング予定の皆様良かったですね〜! くれぐれも事故にはお気をつけてお楽しみ下さい♪
当分は仕事に集中しなくてはいけないので、頑張ります!
昨日の夜の部も、仲間でワイワイなSAMURAI FACTORY。

テーブル追加しなくてはいけませんね!?それともバーカンでも作って、SAMURAI CAFEとして作っちゃいましょうか(笑)??
ワイワイガヤガヤが毎日当たり前の風景ですが、ふと思ったこと…
それは感謝です。
よく考えると、SAMURAI FAMILYの皆も仕事をして、生活してる。
その仕事以外の時間って大切な時間ですよね。 
家庭に帰り、父となり母となる。
友達と遊びに行く。
彼氏彼女との大切な時間。
明日の事を考えたり、しなくてはいけないことが山ほどある。
そんな日々の中の大切なアフターにSAMURAIに行こう!行きたい!と思ってくれてるんだと思うと嬉しいことですよね。
引っ込み思案な貴方もいかがですかSAMURAI CAFE(笑)

一歩踏み出せば素敵な仲間が待ってますよ〜(*゚▽゚*)
そしてTEMPLE RACING 代表様もご来店下さいました↑↑↑

伝説となった今だから話せる漫画の世界。
本当に関心するお話、笑えるお話物凄く楽しい時間をありがとうございます♪
そんな代表もついに…

おおおおお〜!
ビューエルッ!
これまたツーなところで攻めてこられました(*゚▽゚*)!
反射のリムステッカーがなんともマッチングしてます!
当社も反射作ろうかな…(笑)
さーて今日はどんなドラマが待ち受けているのかな!?!?
今日も元気に頑張っていきまっしょい!!!