2013.1.26

☆ 今日も冷えますね! ☆

おはようございます(^◇^)!

BMW C 600 Sport 昨日納車のS様♪
カタログで見るのと、実車のカッコ良さの違いにはビックリしました!
グリップヒーター、ナビも装備。
何よりシートヒーターまで搭載されているのには驚きです! 高級車と同じですね。
シートヒーターを体感すべく、昨日の夜はS様とタンデムでアフターへGO!

感想は…
信号待ちは確かに暖かいですが、昨日の冷え込みと強風では走れば寒いものは寒い(笑)!やっぱバイクですね(^^♪
でもないのとは大違いです。国内メーカーもこういう心遣い欲しいなぁ~(^u^)
昨日の夜からの冷え込みはまさに冬!って感じの痛さでした(>_<) 大阪でこの寒さなら北の方はもっともっと強烈な寒波でしょうね…。 常に常夏な彼が羨ましい…(笑)
本日も最高気温5℃という大阪ですが、HOTに頑張りましょう!
昨日の夕方も店内の室温が上がるほどのご来店ありがとうございます(^◇^)

氣ばりい屋K君、Y坊、S様
いつも変わらないメンバー♪

昨日も打ち合わせ??
ではなく、ふらっと立ち寄ってくれたK社長♪
そして保険の内容変更手続きで来てくれたT君♪

皆さん任意保険ご加入されてますか??
万が一に備えてと言いますが、意外と万が一と思っていても事故は付き物。。。
未加入は危険です!
昨日納車となりました仲良し親子のH様♪

いつか僕も息子を後ろに乗せてバイクに跨がれる日は来るのかな~(^^♪

ん~。。 まだまだですね(笑)
では本日も皆様宜しくお願い致します~!!