2013.1.26

☆ バッタバタな寒さも和らぐ…!? ☆

お疲れ様です!
本日は朝からH様のリメイクホイール組み上げ&仕上げ作業でした♪

こちらはまだ途中経過ですが、アルマイト×パウダーコート×ペイントでリメイクさせて頂きました♪
キャリパーの仕上げもまだ残っており、ホイールの仕上げと合わせて終わり次第完成品をUPさせて頂きます(^◇^)
H様…恐らく明日辺りに完成かな(^^♪??
そして京都からお越しのS様’s CBXがご来店(^u^)

僕たちよりウンと先輩のS様がこの寒さでもバイクに乗られてるだけで、僕たちは元気になります!!

本日はご来店&プチカスタムありがとうございました!
そして高槻市からお越しのK様♪

NUTEC オイル交換ありがとうございました♪
綺麗に乗られてますFORZA Z
いつまでも綺麗な状態で乗って頂ける事、嬉しく思います(^◇^)
そして10年以上のお付き合いとなりますK君と午後からはとある人の元へ…♪
途中、思わずあっ!っと言ってしまったのがこちら…

ごめんなさい身内ネタで…(笑)
たまたまK君が美味しい釜上げうどん屋さんへ行こうとって言ってくれたのがこちらのお店 “一心”さん♪


記念に器を持って帰りそうになりましたが、そこは大人なんで大丈夫です(^^♪
久々に食べた釜上げうどん! 四国に住んでいた頃を思い出しました(*^_^*) 懐かしや…懐かしや♪
そしてレース業界だけではなく、いろいろな方面で大活躍のYさんの元へGO!
あまりにも話に夢中になってしまい、写真撮るの忘れてしまいました(+o+)
今後、Yさんとは色々とお仕事をさせて頂けそうなので、次回までのお楽しみでお願い致します。
そして夕方に店に戻ると…

さらに激しくなったS様’s デスモ…(+o+)!
まんまMoto GPの画面から出てきたような風貌。。。

少しだけ本日はカスタムさせて頂きました(*^_^*)
ジャイロキャノピーの修理もお任せ下さい!

どこの店でも作業工賃がどうしても高い車種ですよね(+o+)
原付なのに値段も原付どころじゃないジャイロシリーズ。。。。 何かにつけて作業するにはもう大変な作業で…(+o+) バイク屋泣かせの車種代表です(笑)

今回はこれまた大変なワイヤー類の交換!
少し時間はかかりましたが、交換OKです(^^♪
京都のS様の奥様からのプレゼント♪

ありがとうございました(*^_^*)
もうちょいファイティン!