2013.5.17

☆ お疲れ様ですっ! ☆

お疲れ様です♪
本日も閉店時間となりました(^u^)
それでは本日をサッと振り返ってみましょう!
金曜日と言う事で、関西オークションDAY♪

PC参戦ですが、現地に僕のカワイイ後輩君がいるので、現車チェックもバッチリOKなんです♪
そして本日GETしたのは ☆ XJR400R ☆ チタンマフラーが光るニクいヤツ♪
詳細は後ほどUPします(´∀`)
そして先日入院となりましたH様のZ400FX♪

今回の症状はアイドリングが不安定。 どうやら点火が上手く行われていないとの事。
前回はキャブレター系統の整備で快調になったのですが、今回は電気系。 
コンタクトブレーカーをcheck

うん。間違いない。 これですね(^u^)
クリアランス不足が原因でした。
そして念の為、もう一度キャブレターを点検。
やはりタンク内の錆がまたキャブレターに綺麗に回ってしまっています。 物凄く細かい錆で、ガソリンフィルターでは濾過しきれないのかもしれません。
錆取りでは取りきれない細かい錆。 タンク交換が望ましいです(+o+)
そして本日車検の2台♪
K様 GPZ900R
H様 ゼファーχ
共に一発OKです(^u^)
そしてせっかくの休憩時間のお昼寝を取引業者に邪魔されたとプンプンしながらK君ご来店♪

うまい棒… 飛び出てます…(笑)
そして納車の追加カスタムでお待ち頂きましたI様♪

バッチリOKです♪
マフラーが変わるだけでバイク全体が綺麗に見えます(^○^)
追加orderのHID&ETC&極太タンデムバーで完了!今しばらくお待ち下さい!
そして本日ご成約となりましたY様♪

追加カスタムもorder頂き誠にありがとうございます!
追って納車準備へ取りかかりますので今しばらくお待ち下さいませ(^○^)
I様のスペシャルシートが本日完成しました(^u^)

カーボン×アルカンターラで巻かれた XJ400D用 タックロールシート♪
made in USAのカーボン生地と高級車のカスタムには定番のアルカンターラ。
アルカンターラをエンボス加工し、下地はマットブラックレザー。
生地下にはもちろん防水加工もバッチリな一品です(^u^)
ちょっと普通じゃつまらない貴方♪ 高級感のあるタックロールシートも良いですね♪
それでは本日のパーツ注文業務をしたら本当のお疲れ様です♪
もうちょい頑張りまーす(^u^)