2013.6.1

☆ トレーニング ☆

お疲れ様です(*^_^*)
昨日のトレーニングレポートです♪
梅雨の合間の晴天目がけていざ道場“近畿スポーツランド”へレッツゴー!

風は涼しく走りやすい気候♪
金曜日だからか、台数の少なさにビックリ(+o+) こんな天気も良いのに皆練習しないんですね(>_<)
ほとんど貸し切り状態(笑)

ホワイトのレーサーが並んでPITにあるとスクールみたい(*^_^*)
ここ最近、当ブログを見て、やってみようかなと相談される事が多くなりました♪ もっともっとサーキット走行の楽しさを沢山の人に伝え、参加して頂けるように頑張ります!

今回、シェイクダウンとなりましたH様とXR100モタード♪
コースインして3周目に転倒したのはナイショの話。。。
雰囲気はとてもアットホームな雰囲気でワイワイトレーニングを楽しみつつも、僕やS様は本当に自分との闘い!って感じでコースをグルグル走り回ります。
今回はファイナルを交換したり、サスペンションのsettingをしたり、色々とテストができ、結果が見えてきたのも事実。

本当にバイクって奥が深い!
深いからこそハマるとドンドン楽しくなってしまうのも事実♪

夕方までみっちりトレーニングを終えた後の雑談は良い汗かいた男たちの顔です(笑)
今回の転倒
H様 1回
ご参加頂きましたS様、D様、H様お疲れ様でした~!
次回に向けてNSF100、XR100モタードのセットアップ頑張りまーす(^◇^)
トレーニングアフターはMeeting♪

今日一日の復習と未来の為の討論会が毎回繰り広げられます。
レースをしてきた僕でもやはり時代の流れについていけない部分が多く、今と昔では違う事も多々あります。
それを教わり、頭でっかちな自分の考え方をリセットして、真っ直ぐ向き合う事は大切な事ですよね。
先程、店にミニモト4時間耐久の決勝エンジンパーツが一式届きました(*^_^*)
いよいよエンジン製作開始!
次回の鈴鹿合同テストに間に合わせるぞ~(*^_^*)
トレーニングばかりして仕事がおろそかに… なってません(*^_^*) 昨日の関西オークションでもしっかり1台GET!
☆ GSXインパルス クーリー ☆
入荷次第UPします♪
本日も全開で頑張りましょう!