2013.6.9

☆ OFFの過ごし方 ☆

おはようございます(*^_^*)

仕事レポートではないですが、たまには僕のプライベートもご報告♪

OFFというのが丸々一日ないのが代表たるもの。

丸々一日休みたいなら海外逃亡しかないのが現実。

もちろんバイクが好きでこのお仕事をさせて頂いておりますが、バイク以外の用事あっても良いですよね(>_<)!? そんなOFFしかできない趣味と言えば…

そう車。車と言っても大のアメリカ好きな僕は、ビートル用にと新兵器をGET♪

現在、ビートル君には Billet Specialities製のホイールを履かせていますが、残念なことに、4本のうち、1本だけセンターキャップが無いんです(>_<) 後輩から譲り受けたのですが、 1本だけなら後で探すね~! なんて安易な考えが大失敗!現在、本国アメリカでも製造されていないという事にたどり着く…(笑)
それでも必死に国内、海外オークションにアンテナを張り巡らせて探し続けて3カ月。。。

見つからない。

4本のうち1本でも欠けると… 絶対に無理な性格。

ということで、 BUDNIK製のホイールをGET!

興味の無い人が使っていたのかな… 本当に汚くてボロッちいホイール。 

でも僕にとっては宝物♪

1本、1本、丁寧に磨きます(^u^)

工具を使って磨けば時間も少なく綺麗に仕上がるのでしょうけど、大した工具もない僕は… 

ひたすら手!(笑)

サンプル品のポリッシュを使って、ひたすら磨くのみ(笑)!

今回は1本で時間overの為、終了(>_<) これから毎日、仕事から帰って少しずつでも磨きます☆
普段、OFFもトレーニングや仕事で、家庭の事をほったらかしな僕は最低。 

最低を何度も繰り返すと大爆発が起りかねないので…

息子を連れてデパートと言う恐ろしい所へ…どうやらそろそろ靴が必要な時期に差し掛かってきたご様子。

はだしのゲンでまだ良いと思うのですが…(笑)

僕が良くても周りが良くないといつも怒られます(笑)

そして僕の愛車のtrackは入院してもう半年…

(+o+)たまにはブログに載せてあげましょうと言う事で…

現在こんな感じ(笑)

ゴールが見えない旅に出ております(笑)

いつになったら帰ってくるねーん!たまには丸々OFFが欲しいものですが、頑張れる時に頑張らないと精神で!

本日も仕事からの鈴鹿!

いざ参らん!!!!