2013.6.12

☆ やっちまいました… ☆

お疲れさまです。

多くの方にご心配かけてしまい申し訳ございません。

この場を借りてお詫びします(ノ_・。)

本日は、トレーニングという事で、近畿スポーツランドへ♪

トレーニング用NSRにはキラリと光るサスペンション♪

S様ももちろんトレーニング♪ 継続する事の大切さを改めて実感。

走り込む度、考え、実行し、タイムを縮めていく。

自分の限界は自分で決めるがこそ大切な事であり、過酷でもあります。

今回の目的は、もちろんタイムアップ&持久力をつけるということ。

本日は気温も高く、路面温度も比例して高いコンディション。

新しく導入したサスペンションがなかなか良いフィーリング♪

タイムも44秒前半をコンスタントに刻める♪

これはいけるか!?43秒台!!

アタックモードに切り替え、良いペースで最終コーナーに差し掛かり…グリップ付近で…まさかのフロントからスライド!!

体勢を一時的に取り戻すが、時すでに遅し。

クラッシュパッドに激突し、僕の体はピット屋根まで飛ばされ、1回転してアスファルトに叩きつけられました。

久々のタンカーには参りました…^^;

ヘルメットは割れ、尾てい骨、腰、背中、首とフルセットで強打…。

明日、病院へ行く事にします。

帰りの空がやけに綺麗じゃねーか!!コンチキショー(笑)

恐らく、小さいヒビ程度は入ってるかな?位の痛みですので、大丈夫でしょう♪

鈴鹿も控えてますし、こんな事でくたばってたまるか!!

頑張るぞー!!