2013.6.13

☆ ご心配かけました! ☆

おはようございます!
昨日のクラッシュから一夜明け、アイシング&シップ&ボルタレン効果が良かったのか、昨日の痛みよりは和らいだ朝を迎えました。
が、しかし、念には念をと朝から以前お世話になりました病院へGO♪
後頭部&背中全面を強打しているので、CT&レントゲンは受けとかないとね。
結果は、丈夫な体に産んでくれ、育ててくれた親にまた感謝です(^^♪ 骨にも脳にも異常はなしとの診断。

ただ、脳が凄い衝撃で揺れてしまっているので、万が一に備えて2週間後に再検査とのこと。
大けがにならなくて本当に良かったです。 ご心配をおかけしました。そして沢山のお電話ありがとうございました。

当分、ロボットみたいな動きですが、お許しください(笑)
それでは通常のレポートから更新いきます♪
我らがブリジストン!な担当の稲垣氏がご来店♪

今年の夏も熱そう!?暑そうですが宜しくお願い致します(^u^)
そして悪魔のバスろ呼ばれております…

スナップオンさん(笑)
留守でホッとします(笑)
作業はというと、大正銀行さんからのご依頼で…

風坊の取付♪
風坊は風坊でも、スーパーカブの風坊(^u^)

バッチリOK!
そしてCBR400FのK君&しんのすけがご来店♪

今が一番楽しい時(^u^)
事故の無いようにね☆
T様が愛機マグザムのタイヤ交換でご来店♪

Fusionからの乗り換えでマグザム♪ 今回は前後交換です♪
ビッグスクーターは特にですが、リアタイヤに関しまして、カウリングが大きく覆いかぶさっている為、タイヤの減りが見つけにくいのが難点。
そう言えば…と思った貴方!今一度、愛車のリアタイヤを覗きこんでみて下さいね(*^_^*)
走行中にburst!なんて事になったら大ごとです(>_<) そしてフィジーから無事に帰国したI君が現地民のようになってご来店♪
お土産までありがとうございます☆
そんな本日は気温も上昇して真夏なみの暑さ!
水分補給をしっかりとして、熱中症にならないように頑張って行きましょう!!