2013.6.25

☆ バタバタバタ…(+o+) ☆

お疲れ様です(*^_^*)
本日も、朝からバタバタな一日を振り返ってみましょう♪
火曜日と言う事でKOBEな本日。 普段より少し早めに会社を出て、向かう先は神戸陸運支局♪
N様の登録業務です。
何気に必要書類に重量税印紙を貼って、受付に提出して、待つ事15分強。
呼ばれて受け取った車検書をよーく見ると…

こんな偶然ってあります?
見事に5555です(笑) 普段、ナンバーが欲しくて並んで取得は多々あるのですが、何も考えずに提出して1/1000の確率って…(;一_一)
正直、びっくりしました(笑)
ということで、N様~! 素晴らしい番号ですよ!
そしてそのままKOBEオークション会場へGOGOGO!

普通は一つしかもらえないふりかけを娘の為にと4つも5つもGETしてしまうDヤンはやっぱり素敵です♪
肝心な仕入れ業務ですが、ここ最近、本当に参った!って感じです。
それでもなんとか一台GETしたのですが、メインの車両が買えない…(+o+)  台数が少ないとどうしても競り合いになってしまい、価格が高騰します。
高い値段で買って、高値で出しても誰も喜ばないですものね…。 ここ最近、仕入れが本当に厳しい状況です!
本日の仕入れ
☆ エストレヤRS ☆
明日の関東で頑張ってプッシュ!プッシュ!
そして先日、納車したH様がセルモーターoutでご来店。

電気物はどのタイミングでトラブルか解らないのが厄介なところですが、納車して間もない場合はしっかりアフターケアさせて頂きます(*^_^*)
セルモーター本体を解体してみると、ブラシの摩耗もさながら、コイル自体もボコボコ状態(+o+)
これではブラシを新品に換えたところで、ダメですね。
ストックで程度の良いコイルを用意させて頂き、新品のブラシASSY交換。

これでセルボタン一発の元気なセルモーターに復活♪
ここ最近、セルの周りが悪いな… と感じたらお気軽にご相談下さい。 ブラシ関係は常時在庫、万が一コイルがダメな場合でもオーバーホール可能です。
オーバーホールの際は、納期に2週間は最低かかりますので、宜しくお願い致します(*^_^*)
H様、この度はご迷惑をお掛けしました。 また何かございましたらお気軽にお問い合わせ下さい♪
そしてゼファー400のS様がご来店♪

今回はアクセルワイヤーの補修調整でご来店下さいました(^u^)
アクセルワイヤーも車種ごとにきっちりと設定されておりますので、愛車に合ったワイヤーをセレクトして下さいね☆
また何かございましたらお気軽にご来店下さいませ(*^_^*)
そして、古くから当店に通ってくれてるM君が突然CB400SF REVO でご来店(^◇^)

ポルシェを買おうか悩んでるM君は二十歳そこそこ…(;一_一) 恐ろしや恐ろしや(笑)
今後もライトカスタムしていきたいですと、ご相談ありがとうございました♪
つぎはポルシェで登場かな!?
いつもありがとうございます(*^_^*)
そして僕はまたまた外回りへGO!
向かった先は、ご近所のバイク屋さんで、昔からお世話になってます “HOPPER”さんへ♪

カッコいい2階建ての店内はいつきても素晴らしすぎます…! 僕もこんな立派なお店にいつかしたいな!って行くたび実感。

代表のM社長
いつもありがとうございます♪
ご連絡お待ちしております(*^_^*)
もうちょい頑張りましょう!