2013.7.7

☆ 本気の太陽!夏真っ盛り! ☆

おはようございます(*^_^*)
今日の太陽は力強過ぎでクラクラきそうです(笑)
こんな日は… 海!
行きたい…
水上トレーニングの予定もあったのですが、スタッフか一人休みなんで出勤して汗だくDAYです(笑)
それでは、昨日のSAMURAI レポートから♪
先日からお預かり頂いております スカイウェーブ CJ43 ♪

セルモーターASSY&エアーエレメントが到着したので着手(*^_^*)
それにしてもパンクする期間が短いような…スズキさん(笑)
距離ではなく、年数の劣化が大きいのでしょうか。 2万キロ程度でパンクは辛いところ。 

エアーエレメントも交換レベルなので交換♪
やっぱり新品は気持ち良いですね!

T様 お待たせ致しました(*^_^*)
バッチリOK!セル一発始動のご機嫌なスカイウェーブ君となりました♪
今後とも宜しくお願い致します☆
そして僕の大好きなジャンルの車がご来店♪

アストロ♪ 若い頃、この車にどんだけ憧れたか…  当時、お金もない僕はアメ車屋さんの前まで行き、ハイエースからボーっと眺めてるだけで幸せを感じていました(*^_^*)
今は価格も安くなり、買い易くなりましたが、当時は高かった!
卒業生RYO-TAのアストロですが、現在販売中だそうです♪ 気になる方はお気軽にお問い合わせくださいね☆
そして久々にY君ご来店♪

オレンジ×ホワイトのSAMURAI fire は好評です(*^_^*) 僕も好きです♪
そんなY君… 最近マフラーから煙がモクモク… エンジンからカチャカチャ… 
maintenance を前向きに検討する時期です。
昨日は、圧縮の測定と、プラグ交換をさせて頂きました。
2年間 No maintenance で乗りっぱなしを考えると、いい頃合いかもしれませんね。
打ち合わせしましょう!
そして商談中となりましたXJR400R M様ありがとうございます(*^_^*)

書類の方、お待ちしておりますので、宜しくお願い致します☆
そして商談正立となりましたのは RVF400 の F様♪

状態のGOODな RVF400を見事にGET!
納車整備、登録、試乗check と進めていきますので、今しばらくお待ち下さい(*^_^*)
夕方前にしんのすけの先生がご来店♪

後ろ姿ですぐに解るT君♪
しんのすけに丁寧にブレーキキャリパーの洗い方、ブレーキのエア抜きの手順を伝授してくれました(*^_^*)
僕やチーフが当たり前に出来る事を出来なくて当たり前。
僕やチーフが自分の仕事に夢中な時、T君の存在はありがたいです♪
昨日の講習はしんのすけにとって実になった事でしょう。 
人を育てると言う事の難しさは身に染みて解っています。 若い人が育たない今の世の中、だからと言って諦めてはいけない。
教える口と聞き入れる耳の双方が一致してこそ実になるんです。
もっともっと若い人材育成に力を入れたいですね(*^_^*)
頑張ろうぜ!しんのすけ!
そんなアフターはT君と夕食へ♪

有名な“丸正の餃子”を食べに行ってきました(*^_^*)
20年の付き合いのT君 でも話す内容はこの20年であまり変って無い所が◎(笑)
色々とありがとうね!
本日も頑張ります!!!