2013.7.12

☆ 本日も酷暑! ☆

おはようございます♪
先日のトレーニングの帰り道、宇治川沿いを走っていると、川の水位が物凄く下がってる事に驚きました。
梅雨明けから、このまま酷暑が続くとなると、水不足の問題は避けて通れないような気がします。
万が一に備えてを考えないといけないですね(+o+)
本日もしっかり水分補給して、皆様頑張りましょうね!!
それでは昨日の続きから♪
仕事が早く終わったとしおちゃんがご来店♪

お腹が…
物凄い事に…
現在ダイエット中のとしおちゃん♪ 僕とダイエット勝負ですね(^u^)
そして暑い中、毎日頑張ってくれてるスタッフに僕から些細なプレゼント(^u^)

限定に弱いのも人間の定。
スナップオンのサンダルで暑い夏をエンジョイしましょう(^u^)
OFFですが、会社で事務作業をしてると、GooBike担当のUさんご来店♪

8/4の堺カートランドにエントリーしてくれと…
前回のLikeGPではレギュレーションが守れていなかったチームも多数あったとか…
規則があるから成り立つのはどんな世界でも同じ。
ルールは破る為ではなく、守るこそスポーツとして成り立つのでは? それを見て見ぬふりするのもダメ。破るのもダメ。
次回の8/4はそのような事が無い事を祈りつつ… エントリー!?!?
そんな本日は金曜日と言う事で、関西オークション♪
ここ最近、仕入れが上手くいかないのが一番の悩み。 
諦めず頑張ります(*^_^*)
今日も暑い一日ですが、皆様宜しくお願い致します(^u^)