2013.7.13

☆ 週末到来!重大発表付き♪ ☆

おはようございます☆
今日も暑い大阪!
本日の予定は午後からエンジニアさんの元へGo!
MiniMotoエンジン製作のお手伝い&お勉強へ向かいます(*^_^*)
それでは昨日のレポートから♪
昨日も朝から道場へ!
来週末に迫った岡山国際に向けて、ライダーの皆さんは物凄く本気。

S様とD様の特訓Day♪
金曜日に来るのは実は初めてなんですが、なんと… 貸し切り(笑)
近畿スポーツランドを2台で走れるという超快適な練習でした(^u^)

そしてD様のイボーグ フルハーマンがカッコイイ件。

炎天下での練習は本当に過酷。
水分補給が命。 路面温度は60℃近く、照り返しとエンジンの熱気、そしてこの気温の中レザースーツは本当にサウナ状態なんです(+o+)

S様もこの状況下でベスト付近のタイムで周回。
そしてD様はなんと自己ベストを2秒も更新! これには驚きましたが、やはり迎え撃つのは耐久レース。 あとは持久力と集中力の保持が一番大切になってきます。

お二人とも決して若くない年齢で、目標に向かって汗だくで走っている姿は、やっぱりカッコイイですね(^u^)
僕もこういう歳の取り方を見習いたいものです。
お疲れ様でした!!!
近畿スポーツランドが京都府にあるということで、帰り道にちょっと寄り道♪

久しぶりのダイネーゼ京都さん♪
オシャレだな~と関心しつつレジに商品を持っていく勇気がない僕(笑)
目の保養になります(*^_^*)
そしてミーティングと言う名の夕食はこれまた超久しぶりの びっくりドンキーさん☆

久々に食べると…やっぱり美味しい♪
S様いつもありがとうございます!
そしてここで重大発表!
2013 鈴鹿8時間耐久ロードレース に正式に参戦することとなりました!

詳しいチーム体制は後程UPしますので、取り急ぎ参戦発表とさせて頂きます(*^_^*)
一生懸命走りますので、お時間がございます方は 7/28 鈴鹿サーキットへ遊びに来て下さいね!!

久しぶりの8耐。
正直、悩みましたが、応援してくれる人がいてる以上、パフォーマンスで恩返しするのも礼儀。
アイツ走るんや、おもしろそうやん♪ って思って頂ければ十分です。
そして一人でも多くの方にロードレースの素晴らしさを伝えていければと思います。
来週の岡山国際2時間耐久、翌週の鈴鹿8耐…
ハードスケジュールですが、懐かしい勢い…(笑)。
2013、本当に暑い夏になりそうです。