2013.7.19

☆ あっという間の1日 ☆

本日もお疲れ様です!!
最近、日課になりつつあった仕事中に思い立ったかの様にする行水が、
本日は1回で済みました。
ようやく暑さに慣れて来たのでしょうか(*_*)
本日のSAMURAIレポートいってみましょう!
朝一緊急でお越し下さったのはスカイウェーブのS様。

セルボタンが押せなくなったので、スイッチを直して欲しい、との事でした。

調べていくと、どうやら根本的な問題はスイッチではなく・・・

セルモーターの焼き付きでした(>_<)
今回、なぜこの様な事になったのか調べてみたところ、
スイッチがおかしくなった時から
要は「セルボタンを押し続けている状態」にあった、
そしてスクーターは通常ブレーキを握っている状態でセルを回します。
なので今回の場合、走行中ブレーキを握る度にセルモーターが回り、そして
焼き付きに至ったという訳です。
S様、部品発注済みですので、今しばらくお待ち下さいませ。
そしてお昼過ぎ御来店下さいました、T様&イントルーダー。

大迫力です\(^o^)/そしてカッコいい!!
個人的にこのジャンルは大好きです(*^_^*)
今回はオイル&エレメント交換です♪

使用するのはもちろん・・・

夏対策バッチリですね(^_^)
また遊びに来て下さるのをお待ちしております!
そして夕方過ぎにお越し頂いたI様。

息子様とご来店下さいました!
親子でバイクの良さを語られるのがすごく楽しそうでした(^_^)
最近は大型バイクに興味深々だそうです(*^_^*)
CBXの件も、バッチリ仕上げさせて頂きますので、今しばらくお待ち下さいませ。
週末は岡山まで応援に行かれるとの事。
本当にありがとうございます。
そして本日もrescueコール!
続きは明日、更新させて頂きます。
前回は多数の拍手を頂き、本当に感謝致します。
それでは皆様、暑さに負けず明日も頑張りましょう!!
お疲れ様でした(*^_^*)