2013.8.9

☆ 関西オークション&Minimoto&…!? ☆

お疲れ様です!
本当に猛暑と言うか酷暑な本日。
水分獲ってますかー! これは完全にヤバいくらいの暑さ。

そんな本日は関西オークション開催日。 PCから暑さと戦いながらも… オークションもさらに白熱した相場…(+o+)
結局、買えないまま終了(*_*)
気を取り直して、PITにてMinimoto車両のエンジン搭載に精を出します(^○^)

前回の鈴鹿テストからエンジンを下ろしてバラしての点検を終えた心臓を車体にset up!

本当にGP125時代を思い出します。
あの頃は、仕事が終わってからガレージに集まって整備していたな~♪ 懐かしいです!
このフレームはRS125なんで余計に当時を思い出させてくれます。 エンジンを下ろしてる頻度は今の方が全然おおいですけどね(笑)

もちろんTカーのNSFも同じくエンジンを下ろしていたので、2台まとめて積んじゃいます!
125ccのエンジンなんで、楽ですが、走るステージは鈴鹿や岡山と言ったハイスピードコースなので、注意して整備しないと命取りになります。
疲れていたや時間がなかったなんて言い訳は通用しません。
Minimotoと言えど立派なレーサーなんです(^○^)
この後はYさんの元へオイルキャッチタンク製作に向かう予定です♪
一段落したころ…
ものすごいのが… キター!!!!

ヤバくないですか!? 現行のM6。 しかも… “MotoGP safety car” 仕様!
こんなことを考えるのはもちろんS様以外にいません。
考えた事を実際にやってしまうのもS様以外いない事でしょう(笑)
新車で最近納車されたと思いきや… 内装もバッチリ仕上げて、カーボンブレーキも搭載して…

完全にsafety car 仕様に仕上げるS様には、開いた口が塞がりません…
街中で見かけられた方は… 決して声を掛けたりはご遠慮ください。 車はsafety car ですが、driver は…。
後半も頑張っていきましょう!!!!