2013.8.10

☆ 猛暑乗り切り ☆

どうもお疲れ様です(*^_^*)

日中は一瞬、心折れそうになりましたが、何とか乗り切りました(^-^)/

遅くの時間に申し訳ありませんが、本日のSAMURAIレポート参りましょう♪

本日は朝一、BASにて福岡県S様へエストレヤカスタムを発送させて頂きました!!

長らくお待たせしてしまう形となり、ご迷惑をお掛け致しました。

今後も、些細な事でも気になる点等お気軽にお問い合わせ下さいませ。

有難うございました!!

エストレヤ君も、福岡で元気に!!(^-^)/

本日最初のご来店は、以前からよく遊びに来て頂いておりますN君♪

髪の色が物凄い事になっていました(笑)それよりも高校の夏休み、
最高に楽しんでいらっしゃる様で何よりです(*^_^*)

本日はタイヤ交換、そして

こうなってしまうとバルブも交換です(>_<) リフレッシュされたDIOで元気にお帰り頂ました! 僕も高校生の歳の頃は、スクーターを改造するのが大好きでした(*^^*) またいつでも遊びに来てください!! そして、本日晴れて納車とさせて頂ましたK様(*^_^*)

お帰りの際、こちらの不手際でお時間を取らせてしまい誠に申し訳ありませんでした。

以後、この様な事の無い様スタッフ一同細心の注意を払い業務を努めさせて頂ます。

また何かございましたら、何時でもご連絡下さいませ。

有難うございました!!

そして車検継続依頼を頂いておりましたO様、本日納車となりました(*^_^*)

何時も有難うございます!!

綺麗なGPZ、今後も可愛いがってあげて下さいね(*^_^*)

有難うございました!!

本日ラストは、チーフによりM様に、ゼファーxを納車させて頂きました(*^^*)

今後共、何卒宜しくお願い致します。

有難うございました(*^_^*)

それでは本日もお付き合い頂き、有難うございました。

皆様お盆は何処かツーリングのご予定等お有りでしょうか?(*^^*)

明日も元気に営業して参ります♪

お疲れ様でした!!