2013.8.17

☆ 熱中症と筋肉痛 ☆

おはようございます!
昨日の、堺カートランド走行後から片頭痛に侵されてる僕(笑)
今朝起きると、腕が筋肉痛に侵されてる僕(笑)
どちらも少しですが、朝から体が重い…(+o+) そんな時こそ運動! さらに自分を追い込んでやる(^○^)
慣れないサーキットを走ると緊張もあってか、それとも全国大会前の皆様に圧倒されてか… おっさんなのか(笑)?
深く考えずに今日も一日頑張りましょう!
それでは昨日のSAMURAI レポートから♪
遠い所から毎回オイル交換に来てくれるU様がご来店♪

旧車オイルとして評価が高い NUTEC MS55 ♪ 最近ではしっかり定着してきましたね(^○^)
今は、この番手onlyで大丈夫ですが、秋になり冬になると番手の調合をします。 オイルソムリエですね(笑)

ヘルメットもバッチリ CBXカラーになってるところが素敵なU様♪
なによりジャケットが嬉しい限りです(^○^)
お会いできなかったのが残念ですが、ご来店誠にありがとうございました! また街乗り快適号でフラッとお立ち寄り頂ければ幸いです(^○^)
そして神出鬼没なH様がご来店♪

僕と同じサービス業のH様もお盆って何!? といった勢いでお仕事されていることと思います(^u^)
貴重なお休みに足を運んで頂ける事が、僕の頑張りです♪
ありがとうございました!
そしてモンスターエナジー仕様のバリオス Y様もオイル交換でご来店♪

納車直後のトラブルで一時は信用を無くしてしまうかと思いましたが、アフターメンテナンスをしっかりとさせて頂いた結果、毎日快調に店の前を爆走していく姿を見て、嬉しく思います。
中古車を販売すると言う事は、正直見えないリスクがたくさんございます。 どれだけお客様とお話をできるかによって、トラブルの比率は大きく左右されるのではないでしょうか。
コミュニケーションが大切ですね。
当社は出来る限りのアフターケアを心がけています(^○^)
時に人間ですから失敗することも当然。 失敗したなら、その後が肝心。 もっともっとお客様とのコミュニケーションを大切に日々、努力していきたいと思います!
Yさんいつもありがとうございます♪
安全運転でお願いしますね~!
そして昨日、ご成約頂きましたのはエストレヤRS

当社ラインナップから一度も消えた事が無い車種のエストレヤシリーズ。 
よく、同業者様からもなんでエストレヤなの?なんて聞かれる事もしばしばですが、創業当時、偶然にも入庫してきた不動車がこのエストレヤだったんです。
そして致命傷とも言えるエンジンが原因でした。
一からバラバラにして、組み上げたのもこのエンジンが最初でした。 
それから、自信を持って販売できるようになったんです。
万が一のトラブルでもmaintenanceが最後まで出来るという自信。 このエストレヤが今のSAMURAI FACTORYの原点なのかも知れません。
それから愛着というのでしょうか… ラインナップに並べていたい車種となりました♪
そんなエストレヤを当店で選んでくれた兵庫県のK様 ありがとうございました!
早速、納車整備&登録業務にかかりたいと思います!
今日も暑い一日ですが、宜しくお願い致します!!
頭にタオル!これ基本!