2013.11.2

☆ ワイワイな土曜日 ☆

お疲れ様です♪
お外も暗くなってきたので、ここらで後半のブログ更新いってみよ!

としおちゃん号をNUTECでバッチリオイル交換♪
今週はツーリング三昧なとしおちゃん!くれぐれも事故には気をつけてね(*^_^*)
そして、やっぱり気になる全日本最終戦!

GP-2クラスの予選アタックはかぶりつきで観戦しちゃいました(笑)
後輩にもあたる相馬選手の予選が気になる気になる…!

一応ベスト更新なのかな!? 無事に予選も走りきれた見たいで何よりです(*^_^*)
明日の決勝に期待!
そしてお世話になっております NUTEC 様がご来店♪

谷川さん、いつもありがとうございます♪
ここ最近、NUTECとして各地のイベントに率先して参加されているそうです。
その甲斐あってか、お客様からNUTECについてよく聞かれるようになりました。
当社はNUTECと出会い、ここ数年、レース活動のサポートから店頭販売まで長いお付き合いをさせて頂いております。
いよいよ今月に迫った鈴鹿Minimoto4時間耐久レース。
恩返しができる様、精一杯の力で走り切りたいと思います!
谷川さん、いつもありがとうございます!
そして爆音と共に参上はM君♪

今月の5日より、大阪市住之江区で開業することとなったM君!
普通の整骨院だけではなく、スポーツトレーナーとしての腕を奮うM君に期待!
OPENおめでとうございます!
もちろん寄らせて頂きますね♪
そして仕事中?ではないO君ことジュニアがご来店♪

韋駄天Worksとして今もなお、活動し続けてくれる大切な仲間の一人。
今月の耐久の打ち合わせと、時間つぶしに来てくれました(^○^)
ここまできたらやるしかない!という勢いの4時間耐久です!精一杯宜しくお願いします!!
北川圭一杯… ちょっと気になる~♪
そんな今夜はMeeting!
もうちょいファイティン!!!