2013.11.3

☆ どんより日曜日…こそ! ☆

お疲れ様です!
天気予報ってスゴイ。。 予想通りに雨がやってきました大阪。
リアルタイムで鈴鹿サーキットのモニターにかぶりついています(笑) 今はまだ鈴鹿まで雨は進んでない様で何より♪
最後のJSBまで雨は降らないで欲しいですね!
そして気になるGP-2の相馬選手をモニターで完全ロックオン!
頑張れ~!

それでは昨日の後半レポートから一気にいってみよう(*^_^*)!
普段はR6を駆る様が、もう一台の愛車でご来店♪

以前修理させて頂いてから元気に走ってくれてるみたいで何よりです(*^_^*)
差し入れにビールまで頂き、ありがとうございました!
チーフが一人占めしたのはナイショの話。。。
そして昨日の夜は、SAMURAI MEETING!
ということで、学生時代からお世話になっている USHINABE さんへGO!
月位一のMeetingは恒例行事で、それぞれの意見を述べ、話し合います。

でも僕自身、一番大切な事は、同じ食卓を囲むということを一番大切に考えています。
今回から直輝も参加で賑やかなMeeting♪

今後のSAMURAIを背負ってもらう為、若手の育成に取り組んでいます(^○^)
Meeting アフターは…
新井選手とO君とで密会と言う名の…

セッティング(笑)!?
マシンを囲んでのnight meeting 開催♪
昔を思い出す光景になんか満足できた瞬間でした(^○^)
ここ最近、駐車場を利用して、ジムカーナをする若者が増えてきているようです。 僕達の時代は当たり前の光景でしたね!
次回は参加しちゃおうかな(笑)
そんな本日は、生憎の天気で、ツーリングを予定されていた方も残念な天気でしたね(*_*;
それでもたくさんのご来店、本当にありがとうございます!
まだまだ頑張りますよ~!!
今からレース車両と納車整備にかかりまーす(*^_^*)