2013.11.5

☆ 連休明けから全開! ☆

おはようございます!
3連休は皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?
あやふやな天気な3連休でしたね(>_<)
当社は定休日の月曜日明けの本日、週末後半レポートからOFFレポートいってみよう!
今朝、出社して何気にPITを見ると…

物凄くレーシーなPIT風景に思わずニンマリ(^u^)
気がつけばレーサーがこんなに。。。
今期の初めに、今年の抱負として掲げた“レース活動再開” 有言実行 の成果ではないかと思います。
初心に戻り、再スタートを切ったSAMURAI レース活動。
残すは今月のメインイベント。
鈴鹿Minimoto4時間耐久… お金も時間もたくさん費やしました。チェッカーが振られるまで、妥協せず、精一杯頑張る次第です!
ご興味がある方は11/17は鈴鹿に遊びに来て下さいね~♪

ゼッケン“555” は2009鈴鹿8耐以来のゼッケン!!
気合い入ります!
日曜日後半のSAMURAIレポートです♪
雨の日曜日でしたが、足元の悪いな中、たくさんのご来店本当にありがとうございました!
兵庫県からお越し頂きました、Y様♪

CB400SF-S ご成約誠にありがとうございます♪
そして兵庫県は淡路市よりお越し頂きましたH様♪

ゼファー400-2 ご成約誠にありがとうございます♪
2台共早速、納車準備、追加カスタムのパーツ注文と作業を進めております。
住民票のご送付、お手数ですが宜しくお願い致します!
そして昨日のOFFは、放置プレイしすぎてる家族サービス(笑)
息子と遊び、寝かせる!なんて頑張ってみたり…

息子も寝てくれたので、レース前後には必ず行くあの場所へ。。。

大切な先輩のお墓。
走り屋黄金時代の大阪湾岸を盛り上げてくれたA君。
毎週、毎週、A君と走ったあの頃を僕は忘れません。 あの時代、沢山の仲間が先に旅立って行きました。
その一人一人の事を思い、背負って走り続ける事を決めたあの日。 があるから今がある。と僕は思います。
生かされてるという事に感謝し、今月も4時間耐久。
見守っててね(*^_^*)
さーて、仕事!仕事!
ということで、KOBEへレッツGO!!