2013.11.8

☆ Good morning FRIDAY &USA番外編 ☆

おはようございます!
快晴な金曜日の始まり始まり~♪
金曜日は関西オークションDAY!
今日もPCよりオークション参戦!

お目当ては…
ムフフ(*^_^*)
お楽しみに!
そして朝一RUNがご帰宅なのはS様♪

朝から針SAまで早朝RUNより戻られました(^○^)
愛機 Diavel AMG のメンテナンス♪
今では入手は極めて困難とされてます、Diavel AMG はやはりいつ見てもAMGのオーラがありますね~☆

久々のcruisingはいかがでした?
そんなS様とプリティーレーシングさんと共に、明日は岡山国際サーキットへMinimoto車両のテストへ向かう予定です。
岡山国際な皆さん宜しくお願い致します♪
番外編ですが、アメリカで出会った COOL な車達をご紹介します(^○^)

3日間滞在したアメリカ アリゾナ州 Lake Havasu City で開催されていたであろうcar showに潜入(笑)

何気にLake Havasu City の夜をドライブしていたら、偶然にもshow会場を発見! もちろんshow自体は閉幕していたのですが、未だ搬出されていない COOLな車がたくさん(*^_^*)

アメ車が大好きでたまらない僕にとってはテンションMAXです!

なんのshowなのかさえ解りませんが、おそらく日本で言うstreet car national 的なエントリーでした(*^_^*)

普段の街中ではほとんど見かける事のない車達ですが、イベントとなるとアメリカ全土から集まってくるんですね!

どの車をとっても素直にカッコイイ。 こんな車達に囲まれて働けたらなぁ~。。 あ、バイク屋でした(笑)

規制の厳しい日本では考えられない改造内容ではありますが、やっぱり刺激は大きく、時代に逆境した世界かもしれませんが僕は… やっぱり… 好きです。

ここまでのレベルの車のshowは日本では難しい気がします。 そんなCOOL過ぎるshowを普通の公園の芝生広場でやっていて、夜に自由に入れる環境がまたアメリカン(笑)
日本だと、警備員が目を光らせてる事でしょう。
まだまだ続きますが、後編は後日までのお楽しみ!
さーて本日も頑張って行きましょう!!!!!