2013.11.8

☆ BS走行会In鈴鹿サーキット ☆

お疲れ様です!
今日の関西オークション… お目当ての車両は想像をぶっちぎる勢いの高騰ぶりにて落札できずに終了(*_*;
気持ちを入れ替えてお仕事頑張りましょう!
まずは…
出張修理で向かうは YAMAHAの450ccバギー♪

今回はキャブレターOHとプラグ、バッテリー交換が主な作業です(*^_^*)
450ccのパワフルな加速は正直怖いです…
バイクとはやっぱり違う…。 コーナーでぶっ飛ぶか横転してしまいそうになるのはホントの話。。。。
店に戻り、次は…
生粋のMotoGpマシンの伝承車…。
Desmosedici

いつ見てもこのオーラがたまりません。
バイク屋さんをしていなければ、こんな車両を触る事もできなかったんだと思うと…ちょっと嬉しい気分になります。
今回はバッテリー上がりによる、セル不良ということで、点検させて頂きました。
現在、バッテリーを充電中ですが、恐らくバッテリーだけではないような気が…。
結果は後程♪
そんなタイミングでご近所のバイクショップ HOPPERさんご来店♪

本日の仕入れはリトルカブを見事にGET!流石ですね~♪ 坊主の僕とは違います。
そんなHOPPER代表は来月に開催されるBS走行会の申し込みとタイヤの引き取りで来て下さいました♪

先着150名限定の走行会も、現在120台ほど申し込み済みらしく、残り僅か…(>_<)
12/3開催です! 平日の火曜日ですが、お考えの方はお早めにお申し込み下さい!
その後は東大阪の大社長Y君がご来店☆

なにやら難しいお勉強をされてきたようです。。。
最近、ゴルフも始めたY君。僕はゴルフだけは無縁のまま今まで生きてます(笑)
もちろんお誘いは頂くのですが、なかなか…(*_*; やっぱり勉強しなくちゃいけないスポーツなのですかね。。。
本日のご成約は…
エストレヤRS

K様ありがとうございます!
次回、ご来店の際に住民票を忘れずにお願致します(^○^)
そしてI様のXJ400Dも本格始動!

長期保管の為、始動するにあたり、キャブレターの分解洗浄&オイル交換!

冬場向けに、オイルをブレンドして注入します(^○^)
I様~♪ 暖かい恰好でお乗りくださいね!準備OKです!
さーて明日の岡山に向けて、積み込み&準備!準備!
まだまだ頑張りますよ!