2014.3.6

☆ やはり寒い! ☆

寒さ再来!!
雪もちらついていた本日ですが気分は爽快にいきます\(^o^)/

月一恒例、美容室に行くついでにお越し下さるI様♪♪

何時も有難う御座います(((o(*゚▽゚*)o)))
愛車での御来店も楽しみにお待ちしております♪

そして本日、めでたく納車となりましたのは…

CBX550F&新オーナーI様です(*^_^*)

納車前より打ち合わせを重ね、更に綺麗に、そしてオーナー様お好みの仕様となり納車となりました!

拘りは外観のカスタムにとどまらず
エンジン内部に渡り着手させて頂きました。

中古車といえどオーナー様にとってそのバイクとは1からのスタート。

万全の体制を!!という気持ちを強く受け
作業に当たらせて頂いております(*^_^*)

今後長いお付き合いをさせて頂ければ幸いです。
改めて宜しくお願い致します!!

昨日お預かり致しましたこちらのゼファーも引き続きメンテナンス♪

本日のメニューはフロントフォークO/Hです(*^_^*)

万が一を考えての御決断にこちらも感謝致します。
バッチリ交換完了、動作チェックもOKです♪

引き続き試乗チェックの方も重ねて参りますので、今暫くお待ち下さいませ。

夕方ごろT様も御来店下さいました!
本日はブレーキ周りのメンテナンスに着手致しました♪

何時も有難う御座います(((o(*゚▽゚*)o)))

先日御成約頂きましたこちらのZRXも本日より納車整備に入ります♪

随時進めて参ります!!

本日も有難う御座いました☆