2014.3.7

☆ ミニモトST合同走行会 ☆

お疲れ様です!

最近、個人的にバタバタで疲れ気味です!

なんの発表やねん!てな感じで、ミニモトST合同走行会に参加すべく鈴鹿サーキットへGO!

前回はこんなのあり?ってな雪の影響で鈴鹿クローズ(笑)

ただでさえ、決勝まで走行できる日程が少ないというのに…

今回は大丈夫でした(^○^)

ということで、前日から鈴鹿入り♪

ホテルにて明日やっと走れる~♪ なんて考えながらティータイム♪

足を伸ばして寝れる幸せを噛みしめながら熟睡(笑)

鈴鹿の朝は早い!

朝、TVをつけると…

思わず撮りたくなる時刻(笑) お約束です。。。。

余談ですが、今日N様のGPZ900Rのナンバープレートも…

GET♪

話を戻して…

鈴鹿IN!

前回とは打って変わってのお天気!

が、しかしそんな昨日は30年に一度と言われた大寒波襲来?? どこまで神様は意地悪なんでしょうか(笑)

昨日の鈴鹿は風が物凄く強く、冷たい寒い一日でした(*_*;

プリティーレーシング号、Dさん号、Nさん号と3台でのエントリー態勢のチームSAMURAI3601☆

久々の走行と言う事で、皆さん少し緊張気味です(^^♪

今はカラーもバラバラの個性的な個体ですが、レース開催日にはムフフな仕様でレースを盛り上げますよー!お楽しみに!

去年を怪我で棒にふってしまった弐号機オーナーのDさんも復活!

かなり緊張されてたみたいです(^u^)

タイヤウォーマーが禁止ということで、Nさんの必殺技にてタイヤを温め中。。。(笑)

本人からの掲載要望の元、掲載しておりますので、クレームはご遠慮ください(笑)

コースイン直前のD様&Nさん♪ ほんっと楽しそうですね!!

走行毎にMeetingはかかせません。指揮をとるのはもちろんS様。

今回も宜しくお願いします(^○^)!

プリティー号 転倒 1回
壱号機    転倒 0回
弐号機    転倒 2回

とまあ、なんとか怪我もなく、無事に走行会終了!

今回のデーターを次回のテストに反映して、一秒でも速く!をモットーに頑張ります!

皆様お疲れ様でした!

早速、走行後checkに入りたいと思います!!!

あ、以前からご依頼のフルフェイスの落書きもとりあえず完成♪

I君できたよ~♪