2014.6.30

☆ 定休日なSAMURAI FACTORY ☆

お疲れ様です☆

毎週月曜日が定休日ということで、普段なかなか難しいことを率先して一日の計画を立てます♪

休みだからダラダラ寝るのは性に合わないんでね。

ということで! 兵庫県尼崎市へGO!

クラブワイズさんへ(^o^)

クラブワイズさんとはGP125時代からお世話になっているお店。 レース界に本格的に足を踏み入れて3年目にチャンピオン獲得をしました。
その年もオーナー山田さんの影の協力ありきと僕は今でも感謝しています。

そして、今年も参戦させて頂きます鈴鹿8耐。 初めて出場するきっかけとなった2008年、山田さんがシートを与えてくれました。

初めて出場した2008があるからこそ2014がある。レースとは不思議なもので、人と人の繋がりで右にも左にも進む道が変わります。

僕は決してズバ抜けた速さもなく、天才でもありません。
僕より速い選手なんていーっぱい!
でも8耐のシートに跨がれない選手はたくさんいます。
そんな僕にチャンスをくれた山田さんに感謝します。

今では、バイク屋さんとカフェをされてるクラブワイズさん☆
皆さんもお近づきの際はお立ち寄り下さい(^o^)

コレ↑ マジでオススメのパワーフードです(((o(*゚▽゚*)o)))

珈琲も美味しいので、必ず飲んで下さいね♪

山田さん今後共宜しくお願いしますねっ! ありがとうございました(^o^)

尼崎市を後にした僕は、月末ということで会社へGO!

月末の処理は僕の仕事。

定休日のサムファクで黙々と事務作業(>_<)

そんな定休日なのに、偶然通りかかったM君が珈琲を差し入れしてくれました☆
写真撮り忘れたけど、いつもご馳走様です(^o^)

そして定休日ならではの仕事と言えば…

今月12日に誕生した次男の謙心。

おかげさまでスクスク育っています(^o^)

そんな中、長男の一心が40度の高熱に…(>_<)

社長業もライダー業もオヤジ業も頑張るぞー‼︎

ふぅ…(´・_・`)