2014.7.7

☆ 一週間の締めくくり ☆

今週もお疲れ様でした!!
梅雨らしく雨模様が続く様ですが、雨には雨の良さ…

はやっぱり見つからないですね(T . T)

本日朝一よりご来店のゼファー400オーナーH様♪

何時も当社をご贔屓にして下さり、誠に有難い限りです!!
先日の打ち合わせを経て今回のカスタムプランはハンドル周り♪

何をするところでしょう??
普通ハンドル交換でフォークのトップキャップを外す事はあまりありませんよね(*^_^*)

理由はこちら!!
フロントフォークの延長KITを今回装着します。
KITの延長部分が35πの太さになっている為、セパレートタイプのハンドルの選択肢がいきなり幅広くなるという優れもの☆

装着したのはVFタイプハンドルになります(≧∇≦)
違和感無くイメージチェンジが出来ますので大変オススメの一品です!!

オーナーのH様にもお喜び頂け、大変嬉しく思います(*^o^*)
今後とも宜しくお願い致します!!

そして夕方ごろ、レスキュー依頼を受けまして引き取りに伺った車両がこちら。

症状をお聴きすると、エンジン回転数は上がるが前に進まないとの事。
大体の検討はつきますが先ずはチェック、そして打ち合わせに進みます。

ケースを開けるとやはり何かがブラ下がっています…

ドライブベルトがこの様な状態に。
そしてこちらも。

駆動系のチューンを以前にされたのでしょうか。
ウエイトローラーが3個になっています。
何よりもローラー自体が完璧に破損していますのでこちらも交換が必要です>_<

部品発注等進めて参りますので今暫くお待ち下さいませ!!

本日は定休日となりご迷惑をお掛けしますが、明日からもまた宜しくお願い致します!!