2014.7.8

☆ レースばかりでは… ☆

お疲れ様です!
ここ最近、佐藤がブログを頑張ってくれてるおかげで、僕自身はレースばかり?なんて思われがちでしょうが、ちゃーんとお仕事も頑張ってますよ(^o^)
ここ最近はトレーニングにロードバイクを導入♪

ほぼ毎日こいでます(笑)
これが実はかなり良い効果が期待できそうで、8耐に向けて日々、トレーニングも欠かさず頑張ってます(⌒▽⌒)
そんな本日は、火曜日ということで神戸DAY!

Dヤンファンの皆様!お待たせしました!
相変わらず元気モリモリのDヤンは、旅行が楽しみなご様子…。 組合の旅行に僕も行きたかったけど、8耐があるので我慢我慢。
落ち着いたら、本気で旅行でも行きたい気分です(^^♪
今日の神戸は…品薄… やはりの惨敗。
気を取り直して、向かうは神戸陸自。

神戸オークション会場と、陸自はそんなに離れていないので、毎回セットですね♪

ニンジャ250とゼファー400の2台登録完了!!
レースモードばかりで、仕事がおろそかになっていないよ!と言わんばかりに、ダッシュで帰社!
そして向かうは…

吹田市役所♪ ナビで吹田区役所で探していたのはナイショの話♪
今回、新車でVinoをご成約頂きました、I様の登録と納車業務です(^^♪

当社はあまり原付販売のイメージが薄いと、良く言われますが、実は意外と多いのもホントの話。
ここ最近では、モンキー系やJOG系の注文販売もお受けしている状況。 今しばらくお待ち下さいね(*^_^*)
そして、I様の元へ納車♪

このカラーリングは個人的に◎♪
現在、販売終了されているみたいで、ちょっと探すのに苦労しましたが、運良くGET!
原付でも中型でも大型でも外車でも! なんでもお任せ下さいね(*^_^*)
大変、ご満足頂けたみたいで、何よりです☆
そして、もちろんレースモードも全開な僕。
鈴鹿8時間耐久ロードレースがどうしても大きい存在になりがちですが、なんと!8耐の1週間前に岡山国際のミニバイク耐久にもエントリーしているんです!
ということで、決勝カウルのラッピングに時間を見つけては精を出しています。

今回はNSF100クラスに2台。
4ST-SPクラスに1台。
計3台でのエントリー♪ SAMURAI 3601 として、手抜きなしでコチラも頑張る次第です!

真っ白のノーマルカウルも少しカラーリングを加えてみるだけで、こんなに戦闘的に♪
とまあ、とにかくバタバタには違いありませんが、落ち着いて取り組んでいきたいものです。
おっと!
明日は鈴鹿のタイヤテストだ!
今から積み込み頑張りまーす!!!!