2014.12.31

☆ ありがとうございました ☆

 

 

2014年も残すところ、数時間で幕が降りようとしています。

1年は本当にあっという間で、時間の流れについていけないまま毎年、大晦日を迎えているような気がします。

2014を振り返ると、例年になくレース活動が活発した1年でした。

3601モータースポーツさんのご協力により、数々のレースに参戦させて頂く事ができました。

真夏の祭典【鈴鹿8時間耐久ロードレース】にも参戦、クラス2位という快挙。

その後はCBR250R Dream Cupにも参戦。

100cc〜1000ccまで幅広いジャンルのマシンに乗せて頂き、1年間を走りきった2014でした。

SAMURAI FACTORYらしい1年を送れたことに感謝致します。

2015年はバイクショップとして、さらなる飛躍の年になるように…

ライダーとして皆様に何か貢献できるように…

形として皆様に示すことができるように日々の努力を怠らず、精進していきたいと思います。

 

そして一人でも多くの人にバイクの楽しさや、素晴らしさを伝えていければと考えています。

 

簡単ではございますが、2014締めくくりの言葉とさせて頂きます。

本年中の御哀願に心より御礼申し上げますとともに、来年もかわらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

 

株式会社SAMURAI 代表取締役 安冨 成士