2015.1.4

☆ 新年あけましておめでとうございます! ☆

SAMURAI FACTORY 2015 本日より開幕~!!!

 

 

IMG_5929[1]

 

本日より通常営業とさせて頂いております!

 

そんな本日も朝からたくさんのご来店誠にありがとうございます!(^^)!

 

昨年の鈴鹿8耐でピットクルーとして奮闘してくれましたN君!

 

IMG_5926[1]

何かと忙しいお正月の合間を縫ってご挨拶にご来店ありがとう!!

 

 

 

 

そしてFUN&RUNライダーのHさん&Kさんご来店☆

 

IMG_5928[1]

 

Kさんははるばる京都からご来店ありがとうございます! 当社はサーキットを走るライダーを全力で応援します(^^♪

サーキットを既に走られてる方はもちろん、これから走ってみたいなぁ~って方も大歓迎ですので、お手伝いさせて頂ければ幸いでーす♪

今回のご来店は、Kさんの愛機 SC59ご入院。。。。

 

IMG_5927[1]

 

フロントフォークOH&チューニングとスイングアームのスタンドフックの修理etc…。

今月にも走行を控えてるとのことで、頑張りましょか!!

 

 

その他にもXJR1200の問い合わせでご来店頂いたりなどなど…!

年始早々からバタバタですが、2015も皆様どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

 

※インフルエンザが大流行してますのでくれぐれもお気を付け下さい!