2015.2.11

☆ 建国記念の日 ☆

お疲れ様です☆

今日が建国記念の日の祝日と知ったのは昨日というのはナイショの話(笑)

サービス業という仕事は暦を忘れがちにさせてくれます。

そんな本日は朝イチに大阪◯警さんご来店⁇

用事を済ませて…サイレン鳴らして現場へ急行されました(笑)

憧れの白バイ隊員。

生まれ変わったら白バイ乗りたいなぁ〜。
もっと勉強しとけば良かった(>人<;)

…世間は祝日でも業界は関係なしに稼働しています。

(null)

ということでOMCオークション会場in♪

PC下見で何台かcheck済みの車両を下見会場で現車下見。

(null)

結局、狙いは1台のみ。

OMCには祝日でも皆様お仕事されてます。

(null)

祝日は休みのイメージのDヤンが出勤してましたよー♪
これには少し驚きです。

不景気知らずのM大社長ももちろんご出勤♪

(null)

(null)

歳と共に油っこい食事が…
ではなく!
ダイエット中なのはホントの話。少しでも絞り、筋力も付ける!
過酷ですが、自分が出来る事はやらないと後悔しちゃいますよね。

オークション結果は、値段も決して安くもなく、高めでしたが、ここは頑張って落札‼︎

☆ ゼファー 火の玉 ☆

とても程度の良い車両だったので、頑張ってGETしました(^O^)

車両の仕上げ作業がドンドン溜まってく…(>人<;)

1日も早くアップしないといけませんが、何かとバタバタで上手く進まないのが辛い今日この頃です。

ランチを済ませて積み込み、帰社!

早速、先日新入荷のエイプの磨き作業に…

するとレーシーなエキゾーストノートと共にH様ご来店☆

(null)

サーキットで見るのと一般道で見るのとはまた違った様子に見えます。これは一般道ではかなり目立つはず(笑)

(null)

街乗りも出来るようにと、ラッピングで閉じてしまったテールランプやウィンカーにカットを入れる作業でご来店♪

(null)

どうせならオシャレにカットしてみました*\(^o^)/*

視認性も十分。これならサーキットも街乗りも両方OKですね!

そしてベビーフェイス製のフック(バイクをタイダウンベルト等で固定する際の引っ掛ける部分)を装着!

GSX-R1000用は設定されてませんので、今回は600用を少し工夫して取り付けました☆

これでトランポ内でしっかり固定することも容易ですね!写真は…撮り忘れました(笑)

そしてゼファーカスタムでご来店下さいました元気満ち溢れるお客様が、大好評の新作ステッカーもご購入頂きました。

(null)

やんちゃボーイにはうってつけです(笑)

そしてもう一つ、嬉しい事がありました。
それは短大時代の先輩と20年振りに再会出来たこと。

徳島県で過ごした僕の思い出の2年間に、とても深い繋がりで共に過ごした先輩の一人。

卒業してから20年。1度も連絡もなく、会うこともなかった先輩と再会。これには色々な事情があってのことですが、これも縁。

仲介してくれたO先輩に本当に感謝です。

話す事は尽きる事なく時間があっと言う間に過ぎました。

仕事の事、プライベートの事、バイクの事などなど…

『やっちゃんホンマ変わらんなぁ』

話の中で何度も言われた言葉。

素直に嬉しかったです。

これを機に、F先輩!今後も宜しくお願いしますね*\(^o^)/*

さぁーて明日も磨くぞー‼︎

お疲れ様でした!