2015.2.13

☆ 懐かしい気持ち ☆

お疲れ様です!

仕事終わりからのトレーニングからの帰宅で、明日の関西オークションの下見&ブログ更新と…まだまだ1日が終わらない僕(笑)

それでは本日も元気に更新行ってみよ‼︎

朝からピットで仕入れ車両の磨きに従事してると…

(null)

ZZR1400 U様ご来店♪

久々の愛機でのご来店で色々な話をありがとうございました☆

(null)

購入後、初のスーツデビューとお聞きしましたが、とてもよくお似合いです*\(^o^)/*

今後とも宜しくお願いしますm(__)m♪

そしてW様のR-1用のラッピングシートが入荷☆

(null)

今回はツヤ有りの3Mカーボンシートをご指定☆

(null)

テールカウルをお預りさせて頂いてるので、テール周りから着手。

(null)

(null)

以前の記事にも書いたように、今回は部分ラッピングなんでちょっと考えながら施工。

意外と貼りにくい形状に苦戦しました(笑)

後はサイレンサーの熱が心配ですが、もちろんその旨はW様と打ち合わせ済みです。

そしていよいよI様のナイトロッドがマフラー製作工程に着手‼︎

(null)

やっぱハーレーは長くて重いを再認識(笑)
カッコいいマフラーをご期待下さい♪

ハーレーを搬入したその足で向かうは買い付け業務。

今回はホンダのレーサーCRF50♪

お子様用にとK様がご注文頂いてましたが、なかなか良い出物がなく苦戦していたところ、ようやくGET!

(null)

(null)

激しい転倒もなく、錆も少ない程度良好です!
エンジンのチェックもOKで即決で持ち帰ることに*\(^o^)/*
明日、一通り点検してピカピカにするぞー(^o^)

それにしても、そのタイミングで⁇と疑いたくなる集中豪雨には参りました(笑)

その時点で閉店時間…。ですが!まだまだやる事はあるわけで…。

帰社し、磨き上げた車両を3台アップ
‼︎

先ずは…

(null)

サムライファクトリー創業以来、ラインナップとして欠かせないエストレア☆

しかも希少なオレンジ〜*\(^o^)/*

オレンジはどうしても日焼けなどで色褪せてしまってる車両は多いのですが、今回のオレンジはなかなか綺麗なままオリジナルで残ってます♪

もちろんエンジンの調子も良いオススメな一台です☆

そして人気のゼファー400 火の玉!

(null)

これがまた綺麗‼︎
車検もたっぷり残って即納可能な一台!

一通りの定番カスタム済みのお得な特選車両ですよー☆

そして最後はエイプ50♪

(null)

シンプルカスタム仕様♪

当ブログファンの皆様にはお解り頂けるかと思いますが、この手のエンジンは散々レースで組み込んできたエンジン。

オーバーホールからチューニングまで自信を持って販売できます(^o^)
4ミニも実は強いんです( ̄▽ ̄)

このまま乗るもヨシ!さらにカスタムするもヨシ‼︎
なんなりとご相談下さいねっ!

以上3台はグーバイクでcheck&checkお願いしますm(__)m

そしてPC作業を終え、閉店後はそのままトレーニングへGO‼︎

続ける事は凄い事で、やり出した頃は直ぐに筋肉痛に襲われてましたが、最近は大丈夫です(^O^)

それに気付いた先生は…
来週からメニュー強化だそうです
(>人<;)ハァー。

明日は修理預かりをかたっぱしから片付けてやるぜ‼︎

最近、率先して現場作業に従事させて頂いてます。
ツナギ着て珍しいなんて最近言われますが、やっぱり作業してる方が僕にはお似合いです(^o^)

そんな1日を最近、懐かしく感じた今日この頃です。

懐かしい気持ちを大切に。

明日も頑張ろう‼︎