2015.2.16

☆ 定休日 ☆

お疲れ様です♪

今日はかなり春を感じる気候に恵まれた大阪!
日中、太陽の下ではポカポカ陽気で防寒着は不要ですねー(*^◯^*)

そんな本日定休日は朝からなにわ陸運支局へGO!

(null)

と言ってもバイクではなく、今日は四輪!
何かと四輪のお仕事もさせて頂いてます。

車検&名義変更が本日の目的ですが、少しトラブルありでしたが、無事に目的達成☆

(null)

少々時間がかかってしまいましたが、無事に完了です♪

四輪の整備、修理、車検、カスタムなどお気軽にお問い合わせ下さい♪
車両販売も得意としてますので、ご予算応じた車両をお探し&提供させて頂きます(^O^)

そしてNUTEC通信が届きましたのでご案内♪

(null)

もちろん四輪オイルも販売してますので、お問い合わせ下さいね(*^◯^*)

午後からは…

(null)

眼科へ…(>人<;)

実は3日前の作業中、作業軍手をしたまま右眼を擦ってしまいました。
翌日から右眼が真っ赤に充血し、なかなかの痛み。

2日経っても痛みも充血もひかないので、家族に見てもらうと眼球に傷のような出来物があるらしい…ヽ(;▽;)ノ

これはヤバイと定休日を利用して眼科へGO!

(null)

ここは地元の眼科で有名な病院。

お世話になるのは小学生以来。初診という扱いになり様々な検査を受けなければいけないハメに…。

約3時間半の診察を終え、薬を出してもらい終了。

皆様、眼は大切にしましょう。

来月再検査ヽ(;▽;)ノ

それからもあちこち行き、帰宅後は明日のオークション下見!(◎_◎;)

明日はM様からの注文車両をGETすべく神戸へ向かいます!

それでは明日からまた皆様宜しくお願いしますm(__)m☆