2015.3.1

☆ 実は連日なんです(笑) ☆

お疲れ様です!

今日は本当に良く雨が降りましたヽ(;▽;)ノ

ここまでまとまった雨は久々ですよね。

えっ‼︎

そうなんです!今日も鈴鹿‼︎

AM5時から行動開始で向かうは鈴鹿サーキット♪

土砂降りの中、GOGOGOGO〜‼︎

天気予報通りというかそれ以上の降りっぷり(笑)

今回は国際南コースでの走行!

南コースは実に10年以上ぶり。

僕が走り屋からレースに魅了されるきっかけを作ってくれたサーキットでもあります(^O^)

懐かしいなぁ〜。フルコースはかなりリメイクされ、コースもスタンドもピットに至るまでガラリと変わりましたが、南コースは昔のまま。当時、ガタガタのマシンでワンデーヒーローズという草レースに夢中だったのを思い出します。

本日の主役は今期からdream cupにステップアップとなりましたNさんのシェイクダウン!

あいにくの大雨ですが、エンジンの慣らしを主に置いてますので、ここは頑張って走って下さい!

南コースはミニバイクも走れるので、久々にオープン車両も持ち込みました(^O^)

たまにはエンジンかけてあげないとね!

途中、コース上にオイルが出ましたが、流石は鈴鹿オフィシャル☆

迅速な対応と的確な処理はまさに国際サーキットのオフィシャル!って感じです。

そして予定していた走行も無事に終わり、ライセンスの申請などの手続きも終え、本日の鈴鹿は無事に終了。

Nさん本当にお疲れ様でした‼︎

帰りも降り止まない雨、いや豪雨(>人<;)

安全運転で無事に帰阪完了♪

約2時間の旅。

帰社するなり仕事モードはもちろんスイッチON!で(^O^)

写真を撮り損ねましたがU様ご来店ありがとうございました!

わざわざ帰社予定にご都合を合わせて頂き誠にありがとうございますm(__)m

さらに三重県のE様から注文販売依頼のTEL!

このご縁を大切に、納得の行くベース車両探しからカスタムまで、責任を持って遂行させていただきます(^O^)

そして本日の最後の作業はS様のタントタイヤ交換♪

えっ?タント⁇ タントって車の⁇

そうです。あのタントですよー♪ バイク屋ですが、車の事もお任せ下さい(^O^)

バッチリ4本交換させて頂きました♪

次回の車検のご予約までありがとうございます*\(^o^)/*

八尾市まで納車させて頂き、本日の業務は終了。

そして帰りに…やっとの夕食はヘルシーな感じが◎なポテサラ明太子ぶっかけうどんで♪

今日から3月!

今月も全力で頑張りたいと思いますので、宜しくお願いしますm(__)m!

明日は定休日ということでご迷惑をおかけします‼︎