2015.4.16

☆ 2&4突入 ☆

お疲れ様です!

 

本日より週末の鈴鹿2&4レースに参加すべく、鈴鹿入り。

朝から鈴鹿に向けての最終整備。

今回の全日本戦に向けて、ブレーキを新調!

IMG_7940

 

2008年から使用していたブレンボブレーキマスターともお別れ。 って言うか…使いすぎやろ(笑)ですよね(-_^)

今回は少し頑張ってみました。昔、GP125時代に新品のブレンボマスターを鈴鹿をたったの3周で大破させた苦い思い出が頭をよぎります。。。今回は壊さないように心がけます。。。。

 

そして全回の合同テストで一番ダメ出しだったのがスプロケット。

IMG_7944

 

ギリギリではございますが、今朝到着!

520コンバート用が在庫切れで焦りましたが、なんとか間に合いました(^_^;)

 

そんな整備のお供はもちろん…

IMG_7921

 

TONE♪

ここ最近、使用頻度が高いのはホントの話♪ スナップオンから最近浮気気味です(笑)

 

IMG_7943

 

明日の天気予報は雨のち晴れ?

ということで、一本目の走行に備えてレインタイヤをsetして完了。

 

ピットの設営という大役があるので、僕一人一足お先に鈴鹿へ!

 

鈴鹿では当社が応援させて頂いております、ウルトラソウルレーシングのH様が僕の到着を待ってくれていました!

H様、お手伝い頂きありがとうございました!

気がつけば日も暮れて真っ暗なパッドク。

  

 

とりあえず完成!!

 

今日からお世話になりますお宿は、民宿はな房さん♪

ここは、2年前の鈴鹿8耐の時にSATO Racingさんにて参戦。その際に利用させて頂きました思い出のある民宿なんです(⌒▽⌒)

 

 この雰囲気は個人的に好きです♪

 

明日はとにかく朝が早いので 、しっかりと睡眠をとり、挑みたいと思います!

 

本日のサムライレポートは、午前中はマシン整備、午後からは納車整備!

   

 

遠方へ嫁入りとなりましたT-MAX♪

そして継続車検のW様のR-1

 

 

共にバッチリOKです(^O^)

それでは明日も頑張っていきましょう!