2015.5.6

☆ 明けましてゴールデンウイーク ☆

お疲れ様です♪

ゴールデンウイークも当社は今日よりOpen‼︎

3日間お休みを頂きご迷惑をおかけしましたm(__)m

そんな本日はゴールデンウイーク明け感たっぷりのバタバタDAY‼︎

朝イチからお客さんが止まりません(笑)

そんな午前中から全力疾走で向かった先は…

 
お世話になってますキーウェストさん♪

井上選手のマシンをラッピング作業にお伺いさせて頂きました(^O^)

全日本選手権を最前線で戦われてるキーウェストさん!  そんなマシンに関われることは嬉しく思います。

 
開幕戦でのバトルで痛めてしまったマシンもバッチリ修復完了!

この手軽さこそラッピングの持つ醍醐味の一つ! ペイントだと手間暇がかかる作業もほんの30分程で完了*\(^o^)/*

これで次のレースも素晴らしい結果期待出来ますね!

その後は、八尾市のK様の元へGO‼︎

出張マフラー交換へお伺いさせて頂きました(^O^)

  

あれ?車⁉︎ 

そうなんです。ダイハツタントエグゼ♪

  

ノーマルマフラーから心地よいサウンドのHKSリーガルへカスタマイズさせて頂きました☆

  バイクライフだけではなく、カーライフもサポートさせて頂きますので、お気軽にご依頼お待ちしてまーす♪

  

K様ありがとうございました(*^◯^*)

今後も宜しくお願いしますm(__)m

店に戻るとタイミング良くI様ご来店☆

  今回は息子さんのバイクをご購入でご来店下さいました!

ゼファーχ

かなり悩まれた結果、ゼファーχに決定☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

I様いつもありがとうございます!

追加パーツも多数頂きありがとうございます。 順次進めて参りますので、宜しくお願いしますm(__)m

そして本日のピットワークは…

朝イチご来店のXJR1300Y様♪

  今回はリアブレーキホースの交換☆

  性能UPはもちろんのこと、見た目も純正のラバーホースに比べると数段カッコいいですよね(^O^)

  

どんどん進化してくY様のXJR♪ 当社としても大変楽しませて頂いてます(*^◯^*)

いつもありがとうございます♪

そしてバリオスのY様もご来店☆

  

今回はキャブレターのメンテナンス♪

  

定期的なメンテナンスをしっかりされてるY様。

追加でチェーンをご注文ありがとうございます。発注済みですので、到着次第ご連絡差し上げます☆

ありがとうございました( ^ω^ )

そしてアドレスV125のH様♪

  

リアタイヤの空気が…(⌒-⌒; ) 調べると原因はコイツ。

  良くあるエアバルブの断裂。

こうなると交換しかありませんね(⌒-⌒; ) ついでにタイヤ自体も厳しいということで、タイヤ注文頂きました。

入荷次第、作業にかかりますので、今しばらくお待ちください(*^◯^*)

そしてCB400SFのK様ご来店☆

  

お知り合いから譲り受けられたらしく、整備依頼頂きました。

なかなかの内容ですが、安全にお乗り頂けるようにしっかり整備させて頂きますのでご安心下さい。

先ずはリアウィンカーがポロリ…

  

年数による劣化しやすいラバー系。エストレアなどもよくある症状ですね。

  ご予算を出来る限り抑えたいということで、在庫の中古パーツで交換☆

  バッチリ( ^ω^ )

そしてセルが、回らない…。

恐らくセルモータ本体の故障が考えられるので、取り外して分解!

   

 キャブレターを外してのセルモータ本体の取り出し作業完了。

  

  ブラシ部分が磨耗が少し激しいですね。

恐らくこれが原因でしょう。

そんなゴールデンウイーク明けなSAMURAI FACTORYでした( ^ω^ )

今週末は鈴鹿サンデーロードレース‼︎

バタバタな1週間の始まり始まり〜♪

お疲れ様でした!