2015.5.7

☆ race week ☆

お疲れ様です。

ゴールデンウイークが終わった途端、実は race week な今週…。

そりゃもうバタバタですよ(笑)

仕事ありきの race は勿論のこと。仕事と race の両立は並大抵ではございませんが、今しか出来ない、今しか観えないことを大切に生きたい!一心で取り組んでます(^O^)

そんな今日は朝からマシンの整備や積み込みやらでバタバタ(>人<;)

 そんな最中、


仕事帰りにフラッと遊びに来てくれたN君♪

例のパーツをお持ち帰り頂きました( ^ω^ )

   

 今回のエントリーは3台‼︎

CBR250Rクラスになるとやはり荷物もマシンも幅を取るので積み込みが大変(>人<;)ミニモトの様にはいきませんね(笑)

とりあえず先発で鈴鹿に向かう為にハイエースに積めるだけ詰め込みました(笑)

西コースでのレースということで、ピット割が無いのが辛いところ。

簡単に言うと与えられたピットスペースをパドック内のフリーエリアに自由に配置できます。なので、早い者勝ちなんです。

暇な方は良いかも知れませんが、なかなか難しいですよね。出来ればピット割をサーキットサイドで指定して頂きたいものです。

早い者勝ちなだけに場所取り行為が目立ちます。あれだけ場所取り行為禁止と言われてるのにも関わらず、相変わらずな状況。

到着した頃にはほとんどが場所取りされてました(>人<;)

皆さーん!場所取り行為禁止ですよー!
それでは本日のSAMURAI FACTORYいってみよ♪

昨日ご成約頂きましたI様が住民票を持って来てくださいました( ^ω^ )

  
数年前に製作させて頂きましたJOG

大切に乗られてるみたいで嬉しい限りです(^O^)

これで必要書類は全て揃いましたので、今しばらくお待ちください(*^◯^*)
そして常連N君が通勤SpecialマシンをGET⁇

  
fusion

ホンダの名車ですよねー。当社も数年前はfusion専門店ばりのラインナップをしてたのが懐かしく思います。今ではレース&ネイキッド系のラインナップが強いSAMURAI FACTORYですが、一昔前は旧車、さらに前はビッグスクーターと、時代の流れを感じます(^O^)

その歳で2台所有だなんて羨ましいぜっ♪

どちらも愛して上げてね!
そしてZZR1400のZ様が久々にご来店下さいました( ^ω^ )

  
いよいよZ様のバイクシーズン到来⁈ 今年も北海道ですか(^O^)⁈

 
そんな走りをしっかり支えてくれるのはやはりNUTECでしょう!

更になにやら新たな計画もあるとの噂が…ψ(`∇´)ψ ワクワクですね‼︎

Z様いつもありがとうございますm(__)m
そしてZRX2が商談入りました♪

そんな本日のSAMURAI FACTORYでした☆
鈴鹿西コースパドック、ホテルハイエースよりのブログ更新でしたー♪

  

お疲れ様でした!