2015.6.17

☆ 6月も折り返し! ☆

お疲れ様です♪

6月もいよいよ折り返し!気が付けば8耐まで一ヶ月半! 

…その前にアジア選手権のCBR250R2時間耐久‼︎

ということで、今週は2時間耐久に向けた練習にも行く予定です。

来月は耐久だらけ(笑)そして8月末の岡山3時間耐久も…水面下でお話を頂いてます(*^◯^*)

そんな6月折り返しの火曜日は生憎の梅雨空(>人<;) 向かうは神戸オークション!

 
出品台数も落ち着いた台数。しっかり現車Checkして食堂へ♪

  

梅雨でも皆さん頑張ってます! 正直、バイク屋さんにとってこの時期は厳しい季節。早く梅雨明けないかなぁ〜と皆さん口々に(⌒-⌒; )

  

そんな本日のGETマシンは…

GSX400インパルス ☆

人気のクーリーカラーのカスタム車入荷です(*^◯^*)
  
結構終盤まで粘りましたが、本日は一台のみ(⌒-⌒; )

明日の関東オークション&OMCオークションで頑張りましょう〜♪
そして自賠責保険を3件作成して、レースエンジンの続き。

361号車は部品待ちなんで、61号車の続き♪

 
去年はNSF100 XR100モタード のエンジンだらけでしたが、今年はCBR250Rだらけ(笑)

単気筒なのが救いですね(⌒-⌒; ) 

 
本日はヘッドの組み込みから装着。

バルブのコッタも慣れれば早い早い(笑)

CBR250Rユーザー様、メンテナンスお任せ下さい(笑)かなり慣れてきましたので、仕事が早いですよー(*^◯^*) 
そして長〜い時間当社にて保管してましたY様のZ1000がいよいよ解禁⁇

 
思い返せば大晦日イブ。一本のレスキューコール。

お正月の帰省途中に事故に遭われたY様。

  

突然飛び出してきた車と衝突。幸い怪我もない事故でしたが、相手が無保険ということで、修理着手まで半年の月日がかかってしまいました。

  

右側面を主にダメージを受け、ケースカバーも破損。右側面全体に割れや傷が…

  

大切にされていたバイクだけに、しっかりと修理しないとね!

  

半年も寝かしたのでオイル交換も忘れずに(*^^*)
  

Y様、くれぐれも安全運転でお願いしま〜す( ^ω^ ) 
今日の仕入れでは一台のみですが、先週の日曜日に実はもう2台入荷してたのはナイショの話(^O^)

販売するかしないかはまだ検討中ですが…。

☆ RZ350 ☆

☆ RZ350R ☆

が入荷!

   
 

フルノーマルレストア車両&フルカスタム車両の2台‼︎

何れにせよここまで完成度の高い作り込み&レストアレベルはなかなかお目にかかれません。

気になる方はお気軽にお問い合わせ下さいね(*^^*)

因みに、表には出てませんが…
☆ ベスパ ビンテージ ☆

☆ ポッケ ☆

も在庫あります(笑)

どちらも買取車両につき、格安販売予定ですので、ご興味ございましたら合わせてお気軽にお問い合わせ下さいね

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そんな明日もオークション二本立て‼︎

オーダー車両GETすべく頑張りまーす‼︎