2015.6.18

☆ 週の真ん中は梅雨も控えめ ☆

お疲れ様です♪

毎日、毎日このブログを更新するということは簡単な事ではないのです。

でも、毎日、毎日楽しみにしてくれてる人がいるんだと思うと頑張って更新しなきゃ!と原動力になります。

一時はスタッフに日常のブログを更新してもらい、レースやイベント記事を僕が更新するというスタイルで更新してましたが、2月頃から全て僕が更新させて頂いてます。

何事もそうですが、頑張ってる事はやはり評価され、頑張ってるという事は自分で評価することではなく、他人から見て頑張ってると評価されて初めて頑張ってるになるんです。

なかなか他人から評価される事は容易な事ではないのです。 

でも当ブログを楽しみにしてくれてる人がいる。

誤字脱字も多く、大した事も書けないブログですが、改めて今後もご愛読宜しくお願いしますm(__)m♪

そんな週の真ん中水曜日ですが、チーフが朝検に出掛けてるので、オープン業務からスタート♪
  
当社の営業時間はAM10時〜。という事はAM10時の時点でいつお客様が来てもすぐに対応出来る環境にないといけません。なので、1時間前のAM9時には出社♪ これは僕がサラリーマン時代に学んだこと。今思えば、サラリーマン時代に多くの事を学ばせてもらえた気がします。

独立してもう少しで10年。早いなぁ(笑)

そんな朝はピットにて事故見積もり作業から(^O^)

 
幸い軽傷で、怪我もなく不幸中の幸いです。

この手の修理は意外と費用がかかります(>人<;)

一通りCheckして資料作成です。

そうこうしてる内にチーフが無事に車検から帰社☆

ガス検で危うく…(>人<;) そこはスペシャリスト! 応用力を生かして合格◎♪

そのまま僕はレースエンジンの続き。

361号機はシム待ちでしたが、本日届いたので今日中にエンジン乗せるぞっと(^O^)

  

そして61号機も今日中には(*^◯^*)!

そんな気持ちでバルブの擦り合わせ作業から♪
  

そして本日のグーバイク用のアップ車両のゼファー400♪

人気の火の玉カラー☆
さらに 

 

こちらも人気のインパルスクーリー♪

エアロシャークフェンダーが◎な一台☆

 撮影も完了したので、アップお楽しみに(*^◯^*)

反響が物凄いRZは…

もうちょっとお楽しみで(^○^)

そして閉店後の引き取りへGO!

  
遅い時間帯になりがちですが、お気軽に修理やカスタムなど引き取り依頼ご相談下さい(*^◯^*)