2015.8.24

☆ 台風… ☆

お疲れ様です‼︎

ここ数日、バタバタでなかなかBlogに向き合う事が出来ずにすみません(・_・;

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが…バタバタの理由は後日アップしますね(*^^*)

それではSAMURAI FACTORYレポートいってみよっ‼︎

先ずは、超〜久しぶりにご来店下さいましたD様♪

  
見ないうちに大きくなってるー(≧∇≦)‼︎

留守で失礼しました(^_^;) またお気軽にお立ち寄り頂ければ幸いです♪
そして、納車整備のGPZ900R

  
キャブレターのcheck&洗浄♪

  
なかなかな状態ですねー(^_^;) しっかり綺麗に整備させて頂きましたのでご安心下さい☆

エンジンがかかるかからないに関係なく、納車整備ではキャブレターは点検項目の一つ。 キャブレターはエンジンのコンディションに直通ですからね(*^^*)

手間はかかりますが、絶対項目です。

そしてライムグリーンのステッカーがかなり目立つY様がオイル交換でご来店(≧∇≦)

  
ご近所様という事で、店の周りを走られる事も多く、直ぐにあっ!って気付きます(笑)

  
Y様お気に入りのオイルはやはりNUTEC

エンジンのコンディションを保つだけでなく、パフォーマンスを是非体感下さいませ(*^^*)

R25のW様もラフな格好でご来店(笑)

  
サーキット走行への道のりはいかがですかぁ(笑)⁈

R25を先日初rideしてきましたが、なかなか楽しいバイクで、想像通りでしたね( ̄▽ ̄) ST250も… いいなぁー(≧∇≦)

そして、希少なマシン…

RZ125のM様がご来店♪

 ん…⁇

 
YBR125ですね!

パーツのご注文ありがとうございます♪

入荷までしばらくお待ちください(*^^*)

そして正式にご成約となりましたBMW S1000RR

  
河内のトムクルーズと呼ばれるH様(笑)

ありがとうございまーす(≧∇≦)
そして渋〜い車がご来店‼︎

 Z〜‼︎
めっちゃカッコいいです(・_・;

S30Zは憧れの車ですね。

そんなH様はRZ350のレストア車両をご検討との事。きっと大切にしてくれる様な気がします(*^^*)

是非、ご検討下さいませ!

そして、遠方からのご成約となりましたインパルス

  
こちらも納車整備へと進めております(*^^*)

   
 
遠方様に安心してお乗り頂く為の納車整備項目は多く、一つ一つしっかりと点検、交換、調整をさせて頂きますので、しばしお時間を下さい☆
台風の進路が非常に心配です(・_・;

雨風に負けず明日から1週間がんばっていきましょー‼︎