2015.8.25

☆ 8月last week ☆

お疲れ様です‼︎

台風の被害が大きく、沖縄を始め九州、中国地方では大変な事に…

  
幸いにも関西にはさほど影響はございませんが、やはり風は強い本日(・_・;

くれぐれも運転には注意が必要な1日でしたね。

そんな朝は朝一からレスキュー依頼&事故車両入庫とバタバタ(・_・;

   
 
あーあ(・_・;

K様のバリオスⅡが届きました。 状態はかなり激しく損傷しており、修復は容易ではなさそうです。 保険会社からの連絡を待ち、進めていきますので、K様今しばらくお待ちください。

そして、

修理上がりでK様のZRX納車☆

  
今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

そして、

XJR400RのT様♪

  
この度は当社をお選び頂き誠にありがとうございました(*^^*)

今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

そして、

火曜日という事で朝から事務処理を終え、向かうは神戸オークション!

  
夏の終わりを感じさせる涼しげな大阪♪

渋滞もさほど気にならないレベルです(*^^*)

  
台数はそこそこ♪

何台かピックアップして、オークション参加♪

  
なかなか今日も仕入れが難しいねぇ(・_・;

  
 
帰りは雨風も強く、台風の影響を受けつつ…

朝に入電したレスキューへGO‼︎

  
アクセルワイヤー切れのゼファーχを救助‼︎

帰社すると、S君やTPTP君で賑わっておりました(*^^*)

旅の話で盛り上がりのは間違いない話(笑)

   
  

 顔出しNGだそうです(笑)

そして、

YBRのM様のバッテリーが入荷したので、バッテリー交換でご来店♪

  
  
バッテリー交換の際は忘れていけない発電check♪

  
バッチリ(≧∇≦)

からの…

BMW S1000RRトムクルーズ号にETC装着♪

   
 
当店はETCセットアップ店ですので、お気軽にどーぞ(*^^*)

そして、

  
スティードのK様♪

ヘッドライトカプラー交換♪  

過電流により発熱。

カプラー自体が溶けてしまってます(; ̄O ̄)

使用するヘッドライトバルブによってはこうなることもありますので、お気をつけ下さい☆

  

これで一安心♪

ついでにオイル交換♪
  

  
NUTEC♪ 

カスタム車両も大歓迎ですよ(*^^*)

そんなバタバタな週明け火曜日でしたが、本日も沢山のご来店誠にありがとうございました(≧∇≦)

明日はOMCオークション、Y様ご来店、Z様ご来店予定と明日も頑張りましょう‼︎

閉店後ももうひと頑張りっ!

という事で、 

 

  
雨上がりの阪神高速の景色はなかなか綺麗でした(≧∇≦)

  お腹減った(笑)

ではでは!お疲れ様でしたー!