2015.10.2

☆ 快晴なFriday♪  ☆

お疲れ様です♪

昨夜の豪雨と風邪は本当に、ヤバかったですよね? 帰宅時に自転車で傘さして帰ってたら、突風に襲われ傘は大破(笑)本気で転けそうになりました(・_・;

そんな嵐が明けた今日はカラッと快晴!

気持ち良い1日でしたね!

そんな本日は関西オークションPC参戦!

  
 
関西会場での落札は出来ませんでしたが、九州会場で G’ GET‼︎

しかも赤♪

レストア魂くすぐるぜー(*^^*)

そして並行して本日の対戦相手は来週の晴れ舞台に向けて整備‼︎

   
 
61号車の仕上げです☆

アジア選手権ぶりのドリームカップ。僕の361号車とこの61号車で表彰台目指さないとね(*^^*)

   
 
前後タイヤをフレッシュにしたならば、エンジンメンテナンス♪

   
 
カーボン落としを含め、各部の清掃、点検、調整が主な作業です☆

ひと段落したので、納車前の最終Check‼︎

  

マグザムの試乗へGO‼︎

個人的にはこの個性高いハンドル…

好きです。

ロングの試乗でしたが、全く問題なし☆

納車確定です♪───O(≧∇≦)O────♪

帰社したならば、残りのCBR250Rの作業をチーフにバトンタッチ!

僕はOMCオークション会場へ♪

  
経営セミナーという講義を受講してきました( ̄▽ ̄)

  
たまには火をいれてあげないとねってことで愛機ニンジャで会場イン☆

  
今回は雇用の勉強を受講させて頂き、本当に色々と勉強になりました(*^^*)

見つめ直す点が多く、対策と、傾向を練っていきたいと思います。

次回も受講したいと思いました(*^^*)

店に戻ると61号車も完成☆

  
  
これで来週末の戦闘機は準備完了☆

明日の鈴鹿走行に備えてハイエースに361号車とホニャララを積み込み完了です!

そんな本日のご成約は…

  
JADE をご購入頂きましたS様♪

この度は当社をお選び頂き、誠にありがとうございました!

順次進めて参りますねっ‼︎
それでは今週末も宜しくお願いします!
お疲れ様でした!