2015.10.4

☆ 鈴鹿西とSAMURAI FACTORY ☆

おはようございます(*^^*)

昨夜は疲れきってしまい…Blog放置してしまいました(; ̄O ̄)

連日のバタバタと久々の鈴鹿走行で披露がピーク⁇(笑) そんな本日は朝からBlog更新!

いってみよ!

昨日はAM6時起床で、向かうは鈴鹿サーキット♪

  
監督とナラシにやって参りました(*^^*)

  
CBR250R&R25

2台のナラシです☆

  
4枠を走行してひとまず完了!

来週末のサンデー5戦に向け準備進行です☆

そしてSAMURAI FACTORYレポート♪

昨日は体験スタッフとして龍也君が朝から出社♪

  
バイク屋さんで働きたい!整備士になりたい!と先ずは体験です(^_^) 決して楽な道ではないので、しっかり考えてね☆

そして、

  
ご近所にお住いのW様がオイル交換でご来店♪

先日はバッタリお会いしまして、びっくりしました(≧∇≦)

  
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m ありがとうございました!

そして、

  
ゼファーのK様がパーツ注文でご来店♪

入荷しましたらご連絡させて頂きます(^_^)

そして、

マグザムのM様♪

   
元々のハンドルはやはりキツかったかな(笑)⁉︎

という事でお好みのハンドルに交換させて頂き、晴れて納車させて頂きました☆

 
この度はありがとうございました☆今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
そして、

   
ZRXのM様♪

セルモーターのオーバーホールです。

 
セルモーターも消耗品。バッテリーはあるのに、セルモーターが回らない…なんて時は、先ずはリレーを点検。

 それでも回らない場合はセルモーター本体を疑ってみましょう(*^^*) 
これでバッチリ完了です☆

  
そして、

  
本日最後のお客様はバリオスⅡのT様♪

晴れて納車させて頂きました!

これからのバイクライフをお供させて頂ければ幸いです(*^^*)

ありがとうございました☆

そんな本日の日曜日!

快晴な大阪!

元気に頑張りましょう!