2015.10.25

☆ バイク日和 ☆

お疲れ様です!

気が付けばもう10月も終盤。 レース月間でもある今月は、普段の月よりも早く感じます^_^;

そんな週末土曜日!天気も快晴!

SAMURAI FACTORYレポートいってみましょ!

  
朝一からハイエース君でGO!

ペインターさんのところへ配達♪配達♪
H様のテールカウルを出してからの、保険業務へGO!GO!

からのー、

マジェCのK様

  
フロントブレーキに違和感を感じると言う事でご来店☆

点検結果は問題なし!

皆さんも基本的な点検はもちろん無償ですので、お気軽にご来店下さいね!

そして、

I様のJOGが入庫!

  
サムライファイアーにペイントされたJOGはやはり目立ちますね〜(*^^*)

  
今回はエクステリアではなくチューニング♪

作業にかかる前に清掃から♪

2ストは僕の出番(≧∇≦)

   
エンジンボアアップ♪

50cc→68ccにボアアップします☆

 
元々のピストン&シリンダーもなかなか酷使されていたみたいで、オーバーホール的な意味でも一石二鳥ですね。

   
今回使用するのはタケガワ製のボアアップキット☆

新品でも取り付け前の下準備が大切ですね。綺麗に下準備が完了したピストン♪

 
シリンダーも同じく下準備♪下準備♪

ここを怠ると寿命が短くなったり、トラブルが起こったり…

何事も慎重に。慎重に。

  
久々に2ストを触らせて頂きI様にありがとうございますです♪

これで30キロ規制も2段階右折ともおさらばっ(≧∇≦)

  
忘れちゃいけないキャブセッティングもね!って事で♪

かなり汚れていたので、ついでに徹底洗浄させて頂きました(*^^*)

   
 とりあえずエンジンは快調☆

慣らし運転で宜しくお願いします☆

皆さんもオーバーホールがてらにボアアップいかがですか(*^^*)⁇

そしてnewcomerの2台をご紹介☆

 CB400SF 後期

  
ネイキッド400最速と呼ばれたCB

コンディションも非常に良い一台ですよ(≧∇≦)

そしてJOG ZR

規制前のこのJOGも原付最速☆

 
今でも人気が絶えないのがわかります(*^^*)

いずれも詳細はグーバイクへaccess‼︎

  
お疲れ様でしたー(*^^*)