2015.11.17

☆ 雨〜(´・Д・)」 ☆

お疲れ様です(*^^*)

いよいよ11月も折り返しとなりましたSAMURAI FACTORY!

そんな本日は生憎の雨模様な1日でしたね(^◇^;)

そんな本日火曜日ですが、神戸オークション行けず…(⌒-⌒; )

会社で事務作業や、在庫車両のお手入れしてました(笑)

そして今月末のレースに向けてマシン整備♪

  

今週のテスト走行に向けてエンジン組み立てです(≧∇≦)

それにしてもCBR250Rは奥が深い!

ピットではnewcomerのXJR400を1日かけて磨き続けてました龍也くん。

  
アルバイトとして約1カ月が経ちましたが少しは慣れてきたかな?

そんな雨の中のご来店は…

  
雨なんか関係ないっ!若者はそうであって欲しいですね(≧∇≦)でも路面が濡れてるので、くれぐれも安全運転でお願い致しますm(_ _)m♪

パーツ注文ありがとうございました(≧∇≦)

   
 
あーした天気になぁ〜れ‼︎

  
お疲れ様でした☆

それにしても凄い雨(´・Д・)」