2015.11.18

☆ 雨〜また雨〜 ☆

お疲れ様です♪

本日も昨日からの雨止まず^_^; 生憎の雨模様の大阪。

そんな朝はSAMURAI FACTORY4輪部から♪

  
S様の継続車検。 タイロッドブーツ&ロアアームブーツが損傷しているので、交換しないと車検には通りません。

休み返上で月曜日に交換♪

  
本日朝一車検へGO! ヘッドライト、サイドスリップももちろんOKの一発OK☆

  
メンテナンス工程に移りますよ〜♪

とりあえず開店準備♪

   
    
 

車両を陳列&床掃除完了☆

雨の水曜日ですが頑張っていきましょー!

水曜日という事で、OMCオークションDAY!

  
昨日の神戸に行けなかったので、雨の中をGOGOGO!

  
本日はちょっとワクワクする車両が出品されてまして…♪

んー高い^_^;!撃沈して直ぐさま帰社っ!

レースに向けてのエンジンメンテナンス。

やっぱり毎回チェックは必要ですね。

   
今回も発見…。

 
バルブスプリングが破損してました^_^;

毎回ブログネタにしてるわけではないのですが、HONDAさん改良お願いします(笑)

エンジンを組み出すと時間の流れは一瞬。タペットクリアランスの調整は納得のいくまで繰り返し繰り返し行います。

何時間かかかりましたが、納得できるlevelに仕上がったので…

 
エンジン搭載完了!

ピストン周り一新♪

金曜日のテストが楽しみで仕方ありませんねー(*・з・*)