2015.11.27

☆ 鈴鹿NGK杯 ☆

お疲れ様です♪

いよいよ2015年の締めくくりrace!

鈴鹿NGK杯が開幕!

今回は通常のraceとは異なり、僕の参戦するCBR250Rクラスは、グランドチャンピオンカップという夏の甲子園的race。

  
全国の公認サーキットのシリーズランキング上位数名のライダーが鈴鹿に集結。

日本一の栄光を手に入れるのは誰だ!?的なrace。

  

ここまで引っ張ってくれた監督、チーム関係者を始め、皆様のおかげでこのraceに出場出来る事となりました。このチャンスを無駄にしないように全力で挑みたいと思いますので、宜しくお願い致しますm(__)m

  

本日の走行はたったの35分。

限られた時間の中で、セットアップする為に、今回は二台のマシンを持ち込みテスト。 

気温が大幅に下がり、風も強い中でのテスト走行となりました。 さらに前日にはスーパーフォーミラカーの走行があり、路面状況もグッドコンディションとは言い難い状況で、コース上には転倒車両も続出(´×ω×`) 

色々な意味で難しいテストとなりました。

その中でも、まずまずの結果で無事に終了。

明日のフリー走行でさらにセットアップを追い込み、公式予選へ挑みます!

  

36番ピットにはお馴染みの福井選手も♪

アジア耐久ではチームメイトですが、今回はライバルです\( •̀ω•́ )/

負けないぞ(*`・ω・*)ゞっと!

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

SAMURAI FACTORYではチーフがお留守番♪

先日、タイヤチューブがリアホイールにぐるぐる巻で搬入されましたpressカブ

   
タイヤチューブや、チェーンカバー等の修理は勿論ですが、それ以外にも不具合発覚。

 
こちらはガソリンコック。

どう見てもガソリンが滲み出てます(;´д`)
   
ガソリンコックはASSY交換となります。

さらにフューエルホース自体も、かなりの劣化と硬化。

 
こちらもホース交換です(´×ω×`)

普段はレッグシールドで覆われていて、なかなか異常には気付きにくいもの。 この際、徹底整備するのも良いタイミングなのかも知れませんね。

A様今しばらくお待ち下さいませ☆

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

そして閉店後のひと仕事は…

  
納車整備の最終段階の試乗check♪

XJR400 Y様♪

無事に全ての工程が完了しました!いよいよ晴れて納車準備にかかりたいと思います(*’▽’*)

お疲れ様でした(((^-^)))