2015.11.28

☆ 鈴鹿NGK杯 公式予選 ☆

お疲れ様です。

   
鈴鹿の朝は早い。

6時40分サーキットin。

パドックから1コーナーに登る朝日が好きです♪

今日のスケジュールはフリー走行、そして公式予選。

無事に…そして予選!を願掛けしてピットにてフリー走行の準備。

今日からはチーフ&M君がお手伝いに来てくれてます(((^-^)))

 
フリー走行ではタイムアタックよりもセットアップを煮詰める事に専念。

タイムはぼちぼちといったところで、予選に向けての準備走行といった内容で無事に終了。

フリー走行が終われば公式車検。

長蛇の列(꒪ȏ꒪)

   
音量測定、車体のcheckを終え、いよいよ予選に備えます。

 
15時10分公式予選 開始

毎度ながら、このCBR250R dream cupの予選は決勝の結果に直結する程に重要です。 

そう考えると決勝さながらに気合いが入ってくるわけで…。

監督からのアドバイスで、予選前に身体のウォームアップにランニングを終え、予選に挑みました。

出来るだけ前からコースinして、前へ前へとタイムアタックのチャンスを狙います。

が、しかしマシンの様子がおかしい事に直ぐに気がつきました。

頭の中は真っ白になり、焦りを隠せないですが、ピットインしてどうにかなる事でも無い事は百も承知。

騙し騙しでも何とかタイムに繋がるように走りましたが、結果は27番手と非常に厳しい結果となりました。

予選終了し、マシンを見直すと、情けない…。

自分自身の整備ミス。

この1年、開幕から頑張ってきた皆の苦労を自分自身の手で潰すような結果となってしまいました。

  
先程も書いた様に、このクラスでの予選順位は本当に大切で、決勝で挽回するのは至難。

でも諦めません。

明日の決勝で挽回です。

悔いの無いように全力で挑みます!

応援に鈴鹿サーキットへ来て下さる方に恥じぬよう。

そしてこの1年、共に戦い続けてくれた監督。

チーム関係者の皆さんに恩返しが出来る様に。

予選は大失態を犯してしまいましたが、明日の決勝頑張りますので、宜しくお願い致します!!