2016.3.16

☆ 全力でっ! ☆

お疲れ様です!

鈴鹿ファン感謝デーで3日間店を空けてしまった代償はデカイ(笑)

昨日は朝イチから作業開始!

  
2016 R-1 フルラッピング!

今回のイメージは……

YAMAHA M-1 

  
完全再現ではなく、K様の持ち込み頂きました仕様での完全再現!

  
純正デカールを剥がして作業開始♪

  
今回使用するシートはエイブリー。純正ブルーの色を出力でプリントしたオリジナルシートを使用します(o^^o)

先ずはベースのブルーをラッピングしていきます。

  
車と違いバイクは凹凸が多いので、考えて貼りこまないといけません。

  
外側のカウル→内側のカウルとドンドン貼りこみます。

  
サイドカウルのブルーは完成。

 アンダーカウルへと移ります。

 

R-1とM-1ではカウル形状が全く異なるので、実際に貼りながらアレンジしていきます。

  
ダクトの逃がしを出来るだけ少なくなるように貼り込んでカット。

  
アンダーのブルーを貼りこみ、残りのデカールを貼り付けていきます。

モビスターのMマークを出来るだけ露出出来るように、今回はフレームの一部もブルーのラッピングをさせて頂きました。

なかなか良い感じに仕上がりました♪(●´艸`)ムフフ

まだまだ終わらないっ!

*:;;;:*:;;;:*+♣+*:;;;:*:;;;:*+♣+*:;;;:*:;;;:*+♣+

ドラッグスター250

M様は走行中にクラッチワイヤーが切れてしまうというトラブル(+。+)   

これが切れてしまうとまともな走行は出来ません。

ハンドルの高さに合わせたワイヤーをオーダーし、交換させて頂きました♪   

いつもありがとうございます!

*:;;;:*:;;;:*+♣+*:;;;:*:;;;:*+♣+*:;;;:*:;;;:*+♣+

 大詰めとなって参りましたシグナスX
チューニングエンジンには欠かせない油温計の取り付け♪  
  

エンジンの慣らしを兼ねて試乗check!

O様お待たせしました(o^^o)

*:;;;:*:;;;:*+♣+*:;;;:*:;;;:*+♣+*:;;;:*:;;;:*+♣+

続きましてはXJR400のU様♪

 
マフラー交換&ステップ交換♪
  

若者達の間で人気の絶えないpretty racing☆
  

  

  ステップ左右交換♪

ありがとうございます(´∇`)

*:;;;:*:;;;:*+♣+*:;;;:*:;;;:*+♣+*:;;;:*:;;;:*+♣+

そしてI様&B様ご来店♪

   
B様のZRX400のウォーターポンプ交換。電気配線がここにあるのは……

 

余りよろしく無いので、配線の引き直しをオススメします(笑)

そんな本日も元気モリモリ全力で!頑張ります!